「飯田茂実の世界」 | 名ま絵のえふみ 筒井淳文(つっちゃん)

名ま絵のえふみ 筒井淳文(つっちゃん)

名ま絵のえふみ つっちゃんの日記です
~絵とことばで、世界に虹色の和を~

明日 仙台に行ってきます。
                 

ちらし創りもさせていただいた
「飯田茂実の世界」
                 
とっても樂しみです☆
                 

{EEEBE592-1CF5-4345-9EBA-452A1A68B142:01}

{9A692069-AD9E-44E4-8B79-158FA42466FD:01}
しばらくパソコンの前で、
ちらし創りと名刺デザインのお仕事に励み 創りあげ、
ぐったり経めぐり味わっておりました。

一段落してからの、
えふみ創り 神代文字を書いたりと、
アナログに 手作業で進める もの創りが心地よい。

                    
パソコンでできることもたくさんあるけど、
手書きのものや、
てしごとの一つ一つ、
たなそえごとが心地よいです。


最近、
友達やお世話になってる方からの
名刺 ショップカード ちらし
などのおしごとを沢山いただいています。
                     
その分、イベント出店がめっきり減ってるけど、また近々出店は出店でしたいなぁ。


とはいえ、
つながりをもった もの創り
有り難く 幸せな おしごとさせていただいています∞


ありがとうございます∞