Life Stile+1日目 | 名ま絵のえふみ 筒井淳文(つっちゃん)

名ま絵のえふみ 筒井淳文(つっちゃん)

名ま絵のえふみ つっちゃんの日記です
~絵とことばで、世界に虹色の和を~

竜美丘会館での
Life Stile+
一日目大盛況でしたニコニコ

始まる前から100人以上玄関前に並んでたとのことです
すごい!

たくさんチラシ作って、主催された方達が宣伝され、尽力してくださったおかげなんだなぁと感謝ですキラキラ

出店する側としては、そのおかげで、みなさんとのご縁をいただけるわけです

ありがとうございますクローバー

一日目は、本当にたくさんの方に来ていただいて、
40の注文をいただき結局10時に始まってから16時まで一度も席を立つことなく書き続けましたニコニコ

で、数えてみたらできて渡せたのは19

半分にもいってない(-.-;)

このスピードの遅さガーン
何とかしたいですが、
1個1個丁寧に描こうとするとしょうがないから、
毎度後日郵送パターンが続いてます

何気に、イベントの時じゃなくゆっくり書いた方がいいものできたりします


でも、出店は何よりお客さんと直接会って、話し、反応をみれたり、感想を聴ける
生のつながり
だと思いますキラキラ

昨日も取材かのように、4コマ漫画できるくらい写真とってくれ、
一つ一つ感動してコメントをくれながら描かせていただいた方がみえました

本当うれしかったなぁニコニコ

そして、あの写真本当に欲しいなぁ

何気に作品はあっても自分の書いてるとこの写真や、
お客さんとの写真ってないんですよねガーン

こっちは書くので精一杯だし・・・


そんなこんなで、他にもたくさんの方と話し、楽しくやらせていただきましたキラキラ

パステルに興味もって買いに行きますって言ってた方もいたなぁ

うれしいですニコニコ

一人だとバタバタで、
こんな時、友達やお客さんが気遣ってくれて何か買ってきてくれます

本当にありがたいですキラキラ

おかげで描かせていただけます


さぁ、今日も竜美丘会館で二日目あります!

いろんなお店がでてるから面白いです
始まる前に店まわろっと♪

では、今日も顔晴ります晴れ
みなさんとつながるご縁がありますようにクローバー