☆23日 あすけ夢里まつりに出店☆ | 名ま絵のえふみ 筒井淳文(つっちゃん)

名ま絵のえふみ 筒井淳文(つっちゃん)

名ま絵のえふみ つっちゃんの日記です
~絵とことばで、世界に虹色の和を~

10月23日昨年も出店させていただいた
『あすけ夢里まつり』HPはこちら

に出店させていただきますニコニコ

昨年はたくさんのご縁をいただきました

今年も楽しみですニコニコ


【日 時】 2011年10月23日(日) 10時~17時(雨天決行)

【場 所】 豊田市足助町 三州足助屋敷前広場 → MAP

【主 催】 あすけ夢里まつり実行委員会

【後 援】 株式会社 三州足助公社/足助中央商店街協同組合/「農山村へのシフト」千年委員会
NPO法人 都市と農山村交流スローライフセンター/とよた都市農山村交流ネットワーク

今年のテーマ・・・

キラキラ自然豊かな足助に現れた 1日だけの夢の里キラキラ

「あすけ夢里まつり」は、
日々の生活に「夢」ある仲間たちが手がける、ものづくりを中心にすえた暮らしの「まつり」。

近郊の畑で丁寧につくられた食材
衣食住のための清らかな品々
豊かな自然とともに奏でる音楽や、ワークショップ。

豊田・足助に宿る一日だけの「夢の里」。

秋の小旅行もかねて、ぜひお越しください。