ここ数ヶ月、少しばかりお勉強しておりました。


男性型脱毛症・・・通称AGA(* ̄▽ ̄*)


そんな私の目の前に突如として現れた謎の食品。








【ペヤングやきそば スカルプD 海藻MAX ヌルヌル塩味】

だってさw

個人的タイムリーな商品に思わず手が伸びてしまいました(*´▽`*)ハッハッハ







麺は通常のペヤングと一緒だと思います。

カヤクとソースが一袋ずつ添付されてました。

カヤクを麺の上にあけ、お湯を注いで待つ事3分。








ワカメ、コンブ、ヒジキがどっちゃり乗ってますな( ̄▽ ̄;)

ちなみに男性型ハゲの場合、メカニズム的に海藻をいくら取っても髪は生えてきませんのでw

もしもあーた達の旦那さんが一生懸命にワカメを食べていたなら、

「意味ねーからヤメろハゲ(; ̄З ̄)σ」

と、優しく助言してあげましょうw

あっ、海藻自体は体に良い成分がたくさん含まれてますよ。あくまでも髪(ハゲ)に対してね。


以前あった『わかめMAX』の時に、添付ソースをワカメが吸ってしまい塩っぱくて適わなかった過去があります。

今回はソースを麺に多く掛けてから上の海藻と箸で混ぜ合わせてみました。








食べてみる。

正直、、、


けっこう旨かったですわ(・Д・)あらまー


塩味で単調なので、途中で黒胡椒やラー油を足すと更に食べやすくなりましたね。

ジャンク飯だけど完食してしまいましたw


まぁアレです。

インスタント食品という寧ろ髪に悪いかと思う商品ではありますが、味としてはアリでしたよ(ノ´∀`*)




股です。