『圧巻』 | 誠のつぶやき

誠のつぶやき

本業であるインターネットビジネスと、日々の思いつきをつれづれなるままに書き残している自称ビジネスブログです。
合言葉は『日々成長』 毎日の貴重な出会いと経験に感謝です!

とあるベンチャー企業の役員会議で、


「将来自分は何をやっていたいか?」


というテーマで、それぞれがプレゼンテーションする場をもった。




そんな話を耳にしました。



素直にすごいと思いました。



上場企業のTOPになり、日々の課題が山積みの中で、


なかなか議題にはできない内容だと思います。




『自分は将来何をしたいか??』




自問自答をしてみました。




常に、より大きな目標をかかげ、成長し続ける組織のマネージメントをする


そのために、自分自身たゆまぬスキルの向上をする。



これだけは絶対にぶれたりしません。