『google乗り換え案内』 | 誠のつぶやき

誠のつぶやき

本業であるインターネットビジネスと、日々の思いつきをつれづれなるままに書き残している自称ビジネスブログです。
合言葉は『日々成長』 毎日の貴重な出会いと経験に感謝です!

あらゆるサービスをBETA版でリリースしている


google がPC版の乗り換え案内が先ほどリリースしました。

http://www.google.co.jp/transit



googleの開発者は、かなりのgoogleヘビーユーザーでもあるらしく、

自分たちがほしいと思うサービスを自由につくり出しているそうです。


駅名だけでなく、地名やビル名の名称から、

自動的にルート検索して、乗り換え案内と地図を表示してくれます。


名称のデータベースは、まだまだ抜けがありそうですが、

正直かなり使いやすいです。


下手な有料課金のサービスはかなり青ざめますね。

これは。