『夢について。。。』 | 誠のつぶやき

誠のつぶやき

本業であるインターネットビジネスと、日々の思いつきをつれづれなるままに書き残している自称ビジネスブログです。
合言葉は『日々成長』 毎日の貴重な出会いと経験に感謝です!

まったく余談だが、


昨日の夜に夢をみた。




都会を離れて、はじめての土地に引越し、


その土地で様々な人々に出会い、励まされ、助けられ、


(自分はなぜか結婚して、家族がいる設定・・・?)


一家幸せに暮らしている。


そんな、まわりの人々の心の温かさに感銘を受け、


自分は川辺で人目もはばからず、男泣きをしている。



なんか、どうしようもないベタな話なのだが、


朝起きた自分の目から、本当に大粒の涙がこぼれていた。


思いやりのない、都会の生活に疲れているのだろうか・・・?


なんなんでしょう。


こんな夢って。