『3年目』を迎えるに当たって・・・ | 誠のつぶやき

誠のつぶやき

本業であるインターネットビジネスと、日々の思いつきをつれづれなるままに書き残している自称ビジネスブログです。
合言葉は『日々成長』 毎日の貴重な出会いと経験に感謝です!

最近毎日のような深夜帰りですっかり忘れてたのですが、

1/19(木) をもって、今の会社を丸2年在籍したことになる。


3年目というのは、節目の年ということで、

是非、今の自分のするべきことを見定め、

最高の結果を残せるようにがんばっていきたい。


じつは社会人暦がもう8年になってしまうんですよね。

最近は週末のジムの筋肉痛が火曜日に来たりと、

無理が利かなくなってることを実感するけど・・・がんばろ。


先月で入社まる一年を迎えた社員が、

<2年目の目標は「顧客志向性」を極めることです。>

って言っていた。


丸一年経ち、いろいろ考えることがあっての目標だと思うが、

1年ごとに自分に課題を設定し、前向きにがんばってる姿は

本当にすばらしいと思いました。


会社としても目指すべき目標が本当に高いのですが、

社員全員が現状に満足せず、前向きに取り組めれば、

きっと達成できると思います。


僕の入社当時より、社員数が倍以上にはなっていますが、

目指すべきところはまったく変わってないですね。


疲れたとか言ってられん!