【大谷ゆみこの天女セミナー】自分がこの現実を作ってるということ | がっつりベジで男子の胃袋をわしづかみにできる料理教室 つぶつぶkitchenおたまちゃん@川崎、東京多摩

がっつりベジで男子の胃袋をわしづかみにできる料理教室 つぶつぶkitchenおたまちゃん@川崎、東京多摩

ガマンの自己流自然食でイライラプンプンかあさんが、息子たちに「かあちゃん神だよ!」と言わせた『未来食つぶつぶ』を川崎市多摩区稲田堤で伝えています。

 

大谷ゆみこの天女セミナーScene1入門、Scene2目覚めをサテライト会場として開催しました。

 

 

 

1日目は私の仕組みを知る天女セミナーScene1。

 

スクリーンに映し出された講義の画面から

エネルギーをばーっと浴びるように受講したら、

 

午前中の講義だけでも

「岩のようにガチガチだった鎧を

ふわっと溶かしてくれました」と!

 

 

素直に、浴びるように講義を受け、自分を客観視し、

自分のブロックも的確に把握されてました。

 

 

シェア会では、先輩天女レッスン生の体験談にも刺激を受け、

さらっと決意表明も!

 

そして、節目がちだった目も大きくなったり!

 

私自身もその効果にびっくり!

 

そんな1日目でした。

 

image

 

 

2日目は「私を取り巻く仕組みをよく知る」がテーマ。

 

終始和やかな雰囲気でした。

image

参加された方はお二人とも興味関心のある分野は違うけれども、

それぞれが気づきを得て、

自分がこの現実を作ってるということを理解し、体感され、

それぞれの自分軸を見つけられていました。

 

まずは一歩一歩。ワークやっていこ♪

 

image

 

 

image

 

 

 

振り返ってみると、

「仕事辞めるけど、これからの人生どうして生きよう?」と思って

13年前に天女セミナーを受講した時には

想像もつかない現実を生きている私がいるということ。

 

 

そして、こうして天女セミナーのナビゲーターとして、

お金を回すことができているというのは

本当にありがたく、心から幸せだと思いました。

 

 

こうして、自宅でオトナ女子の寺子屋である天女レッスンを

開催できることはありがたいし、

もっと大きく育てて行くことが私の決意。

 

 

 

ところで、これまでのガチガチの岩のような鎧がなくなったら、

裸というわけにはいかず・・・笑

 

 

時には受け止め、かわし、包み込むような、自分にぴったりの衣が必要なんだよね。

 

これを作っていくのが2年間の天女レッスンかなと思います。

 

 

そんな天女レッスン。5月19日日曜日スタートです。

 

 

すでに天女セミナーScene2まで受講された方はぜひ♪