天女セミナーScene1 & Scene2 2020開催しました | がっつりベジで男子の胃袋をわしづかみにできる料理教室 つぶつぶkitchenおたまちゃん@川崎、東京多摩

がっつりベジで男子の胃袋をわしづかみにできる料理教室 つぶつぶkitchenおたまちゃん@川崎、東京多摩

ガマンの自己流自然食でイライラプンプンかあさんが、息子たちに「かあちゃん神だよ!」と言わせた『未来食つぶつぶ』を川崎市多摩区稲田堤で伝えています。

 

 

 

こんにちは!

つぶつぶマザーの本多恵津子です。

 

 

つぶつぶ創始者の大谷ゆみこによる天女セミナーScene1を川崎会場でサテライト開催しました!

 

 

このセミナーのサテライト開催をするにあたって、改めて私って天女セミナーを受けてからどう変わったのか??を考えてみたり、これを機に家を整えたり、この人に受けてもらいたい人に連絡とったりして、私もエネルギーを出してきました。

 

 

準備もバッチリで臨みましたよ♪

 

 

天女セミナーScene1は「私のしくみを知る」がテーマ。

 

初めましての方もいらっしゃいましたが、すぐに打ち解けて、終わる頃にはみなさん、気づきもいっぱい。

ゆみこさんの講義に集中し、ワークは思いっきり楽しみ、先輩天女の体験談では自分の経験を思い出して涙したり、

いろんなことがスッキリしたお顔になっていました。

 

参加してくださった方の感想です。

 

 

 

「心の中は人への批判やしっとや不安でいっぱいだった。無駄なエネルギー替えていきたい。」

 

「頭の中に溜まっていたネガティブなことなどが取り去られ、クリアになったのを感じました」

 

「半年後一年後にキラキラした自分に変わっていたいと思う。わくわくします。自分が変われば世界も変わる。本当だと思う」

 

 

もうね、みなさん、感度がホントよくって素敵なんです❤️

 

 

 

 

 

 

ディナーシェア会で美味しいディナーを食べながら、感想をシェアしたり、

今後のなりたい姿を宣言したりと充実の1日でした!

 

 

 

 

そして翌日は天女セミナーScene2。

 

テーマは「私を取り巻く世界の仕組みを知る」

 

 

2日目はメンバーが半分入れ替わり、アットホームな感じでのスタートになりました。

 

Scene1で学んだことを実際に落とし込んでいくというか、具体的な方法がいっぱいなScene2でした。

 

 

あのワークも心待ちにするくらい楽しんでおられました!

 

 

感想です。

 

 

「心が軽くなった気がします」

 

「自分にとって必要かもしれない!その想いを信じ参加しましたが、家庭や学校や職場では教えてもらえない事がぎゅーっとセミナーに入っていて、すんなりと受け取れたのは本当に良かったです。」

 

 

ディナーシェア会では前日に引き続いて、今後どうしたいのか、どうありたいのかについての「宣言」をしたり、あっとびっくりな告白があったり、ワークを実際に体感してみて言葉の持つ力を体感したり、あっという間の2日間でした。

 

 

 

 

でね、このセミナーを受けるのはゴールじゃなくて、実はスタート♪

 

 

いますぐ変わる人もいるけど、

 

そうじゃなくても、この天女セミナーで学んだことを実践していくとちゃんと変わっていきます。

 

 

変化していないと思っていてもちゃんと周りから見ても変化していたりしています。

 

 

そんな変化を料理教室とかでフォローしていけるのが私にとっても嬉しいよね。

 

 

これから新しい私になって、なりたい私になるのだ!

 

そして、私も❤️

 

 

 

春にも天女セミナーScene1&Scene2を開催します。

 

 

楽しみにしていてくださいね!