「女びらき」なにそれ?ーそう思ったら来て欲しい!女びらきファーストステップセミナー | がっつりベジで男子の胃袋をわしづかみにできる料理教室 つぶつぶkitchenおたまちゃん@川崎、東京多摩

がっつりベジで男子の胃袋をわしづかみにできる料理教室 つぶつぶkitchenおたまちゃん@川崎、東京多摩

ガマンの自己流自然食でイライラプンプンかあさんが、息子たちに「かあちゃん神だよ!」と言わせた『未来食つぶつぶ』を川崎市多摩区稲田堤で伝えています。

 

 

こんにちは。つぶつぶマザーの本多恵津子です。

 

 

4月28日日曜日に神奈川県相模原市橋本でつぶつぶ創始者のゆみこさん講師による

「女びらきファーストステップセミナー」を開催します。

 

詳細はこちら♪

 

 

 

つぶつぶを知っている私からすると、

 

「わあ!面白そう!今度はゆみこさんどんな話するのかな?」

 

「参加したらバージョンアップできるぞ!」

 

なーんて期待やワクワクがいっぱいなんですが、

知らない人にとってみるとわけわからないことが多いかな???

 

 

しかも、

 

「女びらきってなに?」

 

と呟きながら首を傾げて顔を歪めた

 

そこのあなた!

 

もう、気になってる証拠だと思います(笑)

私もそうだったから(笑)

 

 

 

 

振り返ってみると、

私自身、とっても負けず嫌いだったし、

男子に負けられない!なーんて思ってた時期もありましたよ。

 

 

中学の時なんかソフトボール部だったから女性性なんて無視(笑)でショートカット。

 

 

生理になっていることすらバレないように隠したりして、女性であることを認めようともしなかったり。

 

 

大学時代もフツーに男女関係なく活動し、「結婚できないよ」なーんて言われつつ大学院まで行って、

国際的な職場で男性と同じように働いてたけど

このままバリバリと結婚せずに働くのはどうかとも思ったし、

 

 

結婚して小さい子どもがいながら、海外出張に行き、

バリバリと働いている感じに見えるけれども上層部と対立ばかりして、

周囲とうまくやれていない女性上司に対して憧れは感じられず、

 

 

 

実際、

出産して子どもを保育園に預けて働いていたけれども、

正直言って仕事に対する熱意は下がったし、子育てや自分育て、

食のことや居心地のいい家庭を作ることの方がとっても面白く感じたよね。

 

 

 

でね、

断捨離に出会って、自分と向き合ったら、

仕事は一旦リセットしようと決めたものの、

イマイチ自信がなかった時に初めて天女セミナー入門(現天女セミナーScene1)を

受講したのが、つぶつぶとの出会いでした。

 

 

 

結果、

 

「私の選択、間違ってなかった。これでいい!」

 

そんな自信がついて仕事も辞め、コツコツとつぶつぶの道に進みました。

 

 

 

そして、

 

「つぶつぶマザーとして、自分らしく生きている現在の私」に至ります(笑)

 

もう、あの頃の私とは別人です。

 

 

 

 

 

 

 

そう!

 

なんか今の人生の方向性、なんか違うと思うんだけど、

なんかモヤモヤしているんだよね。

 

 

そんな方、ぜひお越しください!

 

 

もうね、絶対、これから先、自分らしく生きるヒントが見つかると思うんです。

 

 

 

私もね、正直言って、つぶつぶに出会うまではお家で料理教室をやっているとは

思ってもみませんでしたよ(笑)

 

 

ということで、ぜひ、橋本でお会いしましょう♪

 

詳細、お申し込みはこちらから♪

 

 

 

 

未来食つぶつぶ創始者のゆみこさんが考案して楽しんでいる小袖ドレス♪

 

ムフフ♡いいでしょ♪

 

 

 

体験レッスンやってます♪

 

 

【初心者限定♪】つぶつぶランチつきスープ体験レッスン

 

5/17(金) 10:30-12:00 @自宅

5/19(日)10:00-11:30 @ソレイユさがみ

 


 

 

 

【無料レシピ付き】つぶつぶ雑穀甘酒スイーツ体験レッスン

 

4/7(日) 13:30-15:00@自宅

4/18(木)11:00-12:00@武蔵新城,

5/9(木)11:00-12:30@中野島

5/17(金)13:00-14:30@自宅

 

 

 

 

【春のパスタまつり】もちきびコーンのカルボナーラ

 

4/7(日)10:30-12:30 @自宅

 

 

 

【春のパスタまつり】ヒエ粉のトマトクリームソース

 

4/14(日)10:30-12:30 @自宅

 

 

【アジアンエスニッククラス】ヒエえびのチリソース風

 

4/19(金)10:00-12:30 @自宅

4/20(土)10:00-12:30  @自宅

 

 

 

【かあちゃん神だよ☆スイーツクラス】レモンタルト

 

4/19(金)15:00-17:00 @自宅

4/20(土)15:00-17:00 @自宅

 

 

 

つぶつぶを実践するための最短コース♪

未来食セミナーScene1

 

食といのちのルールを1日で学びます。

全国で開催中♪

4月からバージョンアップした内容になっています♪

 

4月13日(土)10:00-19:30

講師:本多恵津子 

場所:川崎市多摩区菅野戸呂の自宅
(京王相模原線京王稲田堤駅、JR南武線稲田堤駅が最寄駅です)

 

詳細、お申し込みはこちらから♪

 

 

 

女びらきファーストステップセミナー@橋本♪

 

欲張りでいい!女性の夢の叶え方

誰もがもっている6つの望みを叶える

 

講師はつぶつぶ創始者大谷ゆみこ♪

 

日時:4月28日(日)

   セミナー:13:00~17:00

   懇親会:17:45~19:45

 

場所:ソレイユさがみ

京王相模原線、JR横浜線橋本駅すぐ

 

詳細・申し込みはこちらから