新しい私になるための扉を開こう!<未来食セミナーScene1> | がっつりベジで男子の胃袋をわしづかみにできる料理教室 つぶつぶkitchenおたまちゃん@川崎、東京多摩

がっつりベジで男子の胃袋をわしづかみにできる料理教室 つぶつぶkitchenおたまちゃん@川崎、東京多摩

ガマンの自己流自然食でイライラプンプンかあさんが、息子たちに「かあちゃん神だよ!」と言わせた『未来食つぶつぶ』を川崎市多摩区稲田堤で伝えています。

輝く食・輝く私・輝く世界

 

未来食セミナーScene1講師、

 

つぶつぶマザーの本多恵津子です。

 

 

 

今更ですが、7月2日に開催した未来食セミナーScene1のレポです。

 

 

この日参加してくださったNさんは教室にも通ってくださった方でした。

 

以前からScene1をお勧めしていたのですが、

今回ようやく受講していただきました☆

 

 

●受講のきっかけ

 

レストラン(つぶつぶ)や料理教室に通ううちに、

つぶつぶ料理のおいしさを知りました。

自分でやってみようと思うのですが、

うまくいかなかったので、

基礎からきちんと学びたいと思いました。

 

●セミナーを受ける前と今ではどのような変化を感じますか?

 

何か確信を得た感じ。

実践していきたい。

塩分、油が足りていなかったと理解しました。

 

●受講して感じたこと

 

家族の不調の原因がわかってきました(私の不調も)

心と体は深いつながりがあるんですネ。

又、私は今までご飯を中心に食べてきました。

大きな病気もなく過ごせたのはご飯のおかげだったと自信になりました。

塩や油、いい水、調味料、雑穀を取り入れ、新しい私になりたいです

 

 

実は、さかのぼること1年前。

 

その時、Nさんと一緒に我が家の常連さんとなった陽子ちゃんは

 

一緒に甘酒の体験レッスンを受講していました。

 

それから、陽子ちゃんは間も無くScene1を受講し、

 

トントン拍子でScene2、3も受講し、

 

今は毎月の未来食スクールに通ってつぶつぶを家族で実践中。

 

で、私がFBでシェアした陽子ちゃんのビフォアアフターの写真での

 

変貌っぷりがすごかったので、

 

「Scene1受けなきゃ」と思ったそうです。

 

その陽子ちゃんの変化っぷりはこちら

 

 

もちろん、美塾に通ってメイクも変わりましたが、

 

食を変えたのが最初のきっかけ。

 

 

 

陽子ちゃんの変化っぷりも凄いけど、

 

肌が綺麗になったりするのはもちろんですが

 

つぶつぶ始めるとカラダとココロ、

 

そして、顔つきまで変わる人かなりいます。

 

 

 

Nさんも1年遅れだけど、新しい私にきっとなれます!

 

 

早速、元付け浄水器のソリューヴも設置したそうだし、

 

塩も油も以前よりとるようになって、体の調子も良さそうです。

 

さらに、都合をつけて、ノンシュガースイーツをいっぱい学べる

 

未来食セミナーScene2も申し込まれました。

 

 

 

これからのNさんの変貌ぶりにも目が離せません❤️

 

 

 

そんな新しい私になるための扉を開く

 

未来食セミナーScene1.

 

私が講師を務めるのは

 

7月26日(火)、8月2日(火)、25日(木)、30日(火)

9月10日(土)、12日(月)、21日(水)、10月12日(水)

いずれも10:00-19:30

 

詳細、お申し込みはこちらまで

 

あなたもつぶつぶで「新しい私」に出会ってみませんか?

 

私はそんなあなたに出会いたいと思っています。

 

 

 

写真はラタトゥイユ♪

 

今の季節はいいよね!

 

 

 

♪つぶつぶは初めて!まずは食べてみたい方は

 

つぶつぶ料理体感会

 

8月7日(日)、8日(月)いずれも10:30-1200、14:00-15:30に開催します。

 

詳しくは

 

>>>8月7日(日)、8日(月)つぶつぶ料理体感会詳細・お申し込み

 

 

♪シンプルで美味しいつぶつぶ料理をおうちで楽しみたい方は

 

つぶつぶ料理教室

 

料理教室のお申込みは基本的に「つぶつぶ料理教室」ポータルサイトからお願いします。


ポータルサイトを活用するには・・・


1下記バナーをクリック
2ユーザー登録をする
3つぶつぶkitchenおたまちゃんをお気に入り登録する



ユーザー登録・お気に入り登録はもちろん無料です♪

 

どんどん登録お待ちしております♪


お気に入り登録しておくと、つぶつぶkitchenおたまちゃんの

 

料理教室の最新情報をいち早くゲットできます!

詳しくは

 

>>>つぶつぶkitchenおたまちゃんのお料理教室の詳細・お申し込み

 

● ハトムギとひよこ豆のカレー(7/28)残席3!

● 高キビタコライス(7/30)

● もちあわココナッツカレー(8/26)

● 甘酒アイス&パフェ(7/30)

● アジアンエスニッククラス(8/4,8/6)

 

 

♪つぶつぶを学んでポーンと一気にワープしたい方は

 

ベジタリアンの食のルールを1日で学ぶ

 

未来食セミナーScene1

 

私が講師のScene1は

 

7月26日(火)、8月2日(火)、25日(木)、30日(火)

9月10日(土)、12日(月)、21日(水)、10月12日(水)

いずれも10:00-19:30

 

 

に開催します♪