凛と美しい私

 

ヤマトナデシコCooking

輝く健康と生きる自信を手に入れる

つぶつぶ料理教室

 

さいたま市で

つぶつぶ料理教室 ゆいのてを開催している

つぶつぶ料理コーチの

こんないまさみです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!

 

プロフィールはこちら
料理教室レッスンの詳細はこちら

 

新年明けたと思ったら早くも2月に突入しちゃいましたね。

2月は私の生まれ月です♪

なので、テンション上がりますアップアップアップアップ

 

それはそうと、インスタで私の「凛と美しい私」と手話で動画を撮って、青森のつぶつぶコーチ高杉多希さんが編集してくださったのをUPしました!!

 

良かったら見てくださいビックリマーク

https://www.instagram.com/reel/C2wnga9vn9I/?igsh=ZWFzaGVkOXN4bTlm

facebookからも見れます。

https://fb.watch/pXfhhJSVg5/

 

 

高杉多希さんのインスタはこちら

https://www.instagram.com/takisan_chi

いろんな情報がタメになります!

 

*** 2月料理レッスンのお知らせ ***

 

①季刊つぶつぶ表紙の

【もちあわチーズon大根ステーキ】

今が旬の大根の美味しさを最大限に引き出して、新レシピソースのもちあわチーズをかけて頂いちゃいましょう♪

2/9(金)、10(土)10時から

 

②【ヒエ粉のいちごババロア】

甘酸っぱいいちごと体を温めるヒエ粉を使って、ノンシュガーで体に嬉しいデザートを作ろういちご

これが作れるようになると、定番のつぶプルクリームも作れちゃいますよ!

2/9(金)、10(土)13時から

 

③雑穀スープ体験、甘酒スイーツ体験

つぶつぶ初めてさんはまずはここからスプーンフォーク

2/2(金)、3(土)

 

④オープンデー

つぶつぶ料理ってどんな料理?写真で見るだけでは想像つかない味わいを体験しにいらしてください♪

リピーターさんはお友達を誘ってみてねラブ

もちろん、食べたいだけの方大歓迎です♪

2/23(金・祝)11時から14時

 

 

本科レッスンのお知らせ

 

4月からより【本科レッスン】(旧コースレッスン)スタートします♪



レッスンページ作成中です🙏

 

友だち追加

上矢印私と1対1のトークができますウインク

スタンプカードもあるのでぜひ登録してくれると嬉しいですラブ