凛と美しい私

 

ヤマトナデシコCooking

輝く健康と生きる自信を手に入れる

つぶつぶ料理教室

 

さいたま市で

つぶつぶ料理教室 ゆいのてを開催している

つぶつぶ料理コーチの

こんないまさみです。

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!

 

​プロフィールはこちら
料理教室レッスンの詳細はこちら

 

 


1月イベント&レッスンのお知らせ

①季刊つぶつぶ表紙の

【もちあわチーズon大根ステーキ】

今が旬の大根の美味しさを最大限に引き出してもちあわチーズをかけて頂いちゃいましょう♪

1/26(金)、27(土)10時から

②【ヒエ粉のいちごババロア】

甘酸っぱいいちごと体を温めるヒエ粉を使って、ノンシュガーで体に嬉しいデザートを作ろういちご

1/26(金)、27(土)13時から

③雑穀スープ体験、甘酒スイーツ体験

つぶつぶ初めてさんはまずはここからスプーンフォーク

1/12(金)、2/2(金)、3(土)

 

④オープンデー

つぶつぶ料理ってどんな料理?写真で見るだけでは想像つかない味わいを体験しにいらしてください♪

リピーターさんはお友達を誘ってみてねラブ

もちろん、食べたいだけの方大歓迎です♪

1/21(日)11時から14時

 
 

 

年始プレゼント♡魔法のスイーツレシピ

 

年末年始はおせちも甘くて、ついつい頂き物のお菓子とか食べすぎちゃっていませんか?

 

我が家はおせちはつぶつぶ流で作りましたが、スイーツ関係は頂き物もあり、ついつい食べてしまいました。甘いものを食べると体が冷えるし、血流が悪くなって体が固くなってしまいます。

ここ最近、フォームローラーで娘も一緒に身体中ほぐすのにハマっています。足の付け根とかがゴリゴリに固まっていて痛ったーい絶望

 

甘いものはなかなかやめられないもの。

そんなあなたに、

\期間限定/

お友達追加で、お砂糖ゼロでも、甘くておいしい!

魔法のスイーツレシピをプレゼント❤️

あなたの砂糖断ちを応援する

『砂糖依存から抜け出す7つの方法と効果』コラム特典つき

 

いますぐ、お友達になって

プレゼントを受け取ってください。

http://www.tsubutsubu.jp/lp/sugarfree/index_b

 

本科レッスンのお知らせ

 

来週より【本科レッスン】(旧コースレッスン)スタートします♪

詳細は以下をクリックしてください。

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/69/2

 

 

それでは、今年はブログを更新するペースを去年より上げてアップいきたいと思いますビックリマーク

楽しみにしていてくださいね音譜

 

友だち追加

上矢印私と1対1のトークができますウインク

スタンプカードもあるのでぜひ登録してくれると嬉しいですラブ