さいたま市でまちゃみキッチンwith手話を開催している

つぶつぶ料理コーチのこんないまさみです。


プロフィールはこちら

料理教室の紹介はこちら


先日、初級雑穀クッキングコースの4回目のレッスンをしました♪


今回のメニューは粒そばソテー3種。




粒そばを炊くともっちりむっちり豚ひき肉っぽくなります。

粒そばは油と相性が良くて、炒め物にすると私の家族男子軍が大好きで、がっつり食べてくれます。

私は粒そばタイ風サラダが大好物♪

小4娘はまだ好き嫌いがあるかなぁ。


粒そばについてはこちらに詳しく書かれているので時間がある時に読んでみてくださいね。レシピも載っているよ。


また、コースレッスンは6回通ってつぶつぶ料理の基本のキ,雑穀の扱い方を一通り学べるので日々の料理につぶつぶを取り入れたい方にはぴったりのレッスンです。


次は4月から募集しますので、受けてみたいなぁと思っている方はぜひ検討くださいね。


◉今後のレッスン情報◉

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/69


◉【初心者さん歓迎!】簡単!おいしい!!いつもの食卓にも役に立つ、気軽に作れるベジおせち!

12/17 10時から

12/26 10時半から

◉手話deクリスマスランチ会

1219日 11時から 残席1名様♪

会費は2000円です。お子様1000円。

〜ランチメニュー〜

メイン:ヒエフィッシュエスカベッシュ(地中海料理をつぶつぶ流で♪)

デザート:もちアワカントリーケーキ


質問、リクエスト、お問い合わせなんでも大歓迎です♪

yadokarim@gmail.com


ぜひ、レッスンやランチ会に来てね!

ランチ会についての情報はLINEを友達追加してね♪1対1のトークもできます。

友だち追加


レッスン情報は下矢印下矢印


リンク集


必要としている人に届きますように✨