さいたま市で

まちゃみキッチンwith手話を開催している

聞こえなくったってなんのその!

つぶつぶ料理コーチのこんない まさみです。

 

プロフィールはこちら

つぶつぶ料理教室のレッスンはこちら

 

12月11日にノンシュガーパフェ会を開催予定です♪


同じくつぶつぶ料理コーチのたむちゃんと一緒に試作して完成しました♪

パフェの具材どれにしようか迷っちゃう〜ラブ

スイーツが得意なたむちゃんの料理教室はこちら

 

色々試して、完成したパフェは

「りんごのきゅんきゅんパフェ♪」

 

このパフェは昔々、つぶつぶカフェ※が営業していたときに月替りのパフェが食べたくて足繁く通っていたときに食べたりんごパフェが元となっています。

※今は不定期でイベントをしています。

 

つぶつぶのパフェはノンシュガー、ノンエッグ、ノンミルクなのです♪

 

Facebookを見ていたら、なんと2年前、5年前の写真が出てきました。モデルは私の娘ウインク

2年前6歳の娘と。

ほぼ一人で完食爆  笑

 

そして、5年前は、、、

3歳の娘と。

私はミント(笑)と味見程度でこの時もほぼ一人で食べちゃいました。

パフェを目にした娘の表情が可愛くて、

しかもスプーン両刀使いがウケる爆  笑

 

 

小さい子供にもどうぞと罪悪感なしであげられるスイーツドキドキ

目の前に来たら、私の娘と同じように目を輝かせちゃうパフェラブラブ

 

雑穀つぶつぶランチもついていますので、一緒に楽しみませんか??

こちらからお問い合わせできます♪