山口県でもりんご狩り・「林檎の樹らら」完熟りんごとアップルパイが絶品! | 山口県おすすめ情報♪

山口県おすすめ情報♪

山口県大好き主婦が、山口県を楽しむおすすめ情報をご紹介しています。

こんにちは、山口県大好き主婦のなんたんです^^

秋の行楽シーズンですね。

みなさん、季節を楽しんでいらっしゃいますか?

わたしはちょっとバタバタしてて、やっと(?)ゆっくり行楽してきました~

 

わたしが運営している「山口いいとこ発見♪」はこちらです。 
山口のいろんな「いいとこ」を心を込めてご紹介してます。ぜひお立ち寄りくださいませ^^

 


先日、今が真っ盛りのりんご狩りに行ってきました^^

 

→ 【林檎の樹らら】徳佐のりんご狩り・完熟りんごとアップルパイは最高でした♪


県外の方は、え?温暖な山口県でりんご?と驚かれるかもしれませんね。

山口県は本州の西の端。

ですが、山口市徳佐地区のりんご園は西日本一の規模を誇るんですよ!

 

 

たくさんあるりんご園の中で、今回行ってみたのは「林檎の樹らら」さん。

りんご狩りはもちろんですが、お目当てはこちらで販売されているアップルパイ♪

 

 

 

↓「林檎の樹らら」でのりんご狩りの詳細、売店の様子など、詳しくはこちらでご紹介しています^^

 

徳佐りんご狩り【林檎の樹らら】に行ってきた!!完熟りんごとアップルパイに舌鼓

 

 

このアップルパイ、ぶち人気でぶち美味しいんですよ~^^
絶対食べてほしい!

 

☆おすすめ記事はこちら☆
もうすぐ紅葉のシーズン。山口県内の紅葉スポットをご紹介♪

毛利氏庭園【防府名所】紅葉見ごろ・ライトアップ・秋の国宝展を解説!!

功山寺【下関】紅葉の見ごろ時期やライトアップ、周辺、駐車場情報を紹介!!

 

お読みいただきありがとうございました。