「山口ゆらめき回廊」~ゆらめくキャンドルと五重塔と | 山口県おすすめ情報♪

山口県おすすめ情報♪

山口県大好き主婦が、山口県を楽しむおすすめ情報をご紹介しています。

こんにちは、山口県大好き主婦なんたんです^^

もう10月・・・今年もあと3か月だなんて、早いですねー💦

これから気候もよくてお出かけしたくなる季節。楽しみですね^^

 

 

わたしが運営している「山口いいとこ発見♪」はこちらです。 
山口のいろんな「いいとこ」を心を込めてご紹介してます。ぜひお立ち寄りくださいませ^^

 


先週のことですが、山口市瑠璃光寺五重塔がある香山公園で行われたライトアップイベント「山口ゆらめき回廊」へ行ってきました!

 

 

瑠璃光寺五重塔ライトアップ「山口ゆらめき回廊」素敵でした

 

 

毎年この時期に行われているイベントですが、インスタグラムなどの写真でばかり見ていて、まだ行ってみたことがなかったんですよね・・・。

 

 

夜の運転は苦手・・・でも今年は、今年こそは行くぞー!と、気合入れて出かけてきました^^

行ってみた感想は・・・はい!もう素敵でした~(*´ω`*)

 

 

情緒あふれる秋の夜を堪能してきました。

これはもう、見て、感じてほしいです。

 

 

↓行ってみた詳しい感想、イベント詳細は、こちらの記事に書いています。ぜひ、ご覧になってくださいね。

 

瑠璃光寺五重塔ライトアップ【山口ゆらめき回廊】見所はココ!地元民が紹介します

 

 

今月10、11日にも「山口ゆらめき回廊」バージョンアップして開催されます。
秋の夜のお出かけに、ぜひ^^

 

 

このご時世に、みなさんが楽しめるイベントを開催してくださる主催者の方々に感謝です!ありがとうございます。

 

 

☆おすすめ記事はこちら☆

・山口県の伝統工芸品、赤間硯をご存じですか?
赤間硯【山口県の伝統工芸品】特徴・歴史、産地や値段を地元民が解説!!

・山口県内には徳佐だけじゃなく、下関市にもりんご狩りスポットがあるんですよ。
りんご狩り【山口県】徳佐りんご・おすすめりんご園はココ!入園料・持ち物・品種時期をご紹介

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。