自分の地域の営業状況はかなり厳しいと思う。
しかし、ほどほど客付きも良くぱっと見、優良ホールに見えてしまうかも。
きっと客層が甘いんだろうと自分の見解。
その客層の甘さが自分の利益になる事もあるのだが
打ち手はもう少し考えてホールに足を運んでもらいたい。
ホールも調子にのり、やりたい放題。
いつになっても状況は良くなりません。
しかし、ほどほど客付きも良くぱっと見、優良ホールに見えてしまうかも。
きっと客層が甘いんだろうと自分の見解。
その客層の甘さが自分の利益になる事もあるのだが
打ち手はもう少し考えてホールに足を運んでもらいたい。
ホールも調子にのり、やりたい放題。
いつになっても状況は良くなりません。