自分の地域の営業状況はかなり厳しいと思う。

しかし、ほどほど客付きも良くぱっと見、優良ホールに見えてしまうかも。

きっと客層が甘いんだろうと自分の見解。

その客層の甘さが自分の利益になる事もあるのだが
打ち手はもう少し考えてホールに足を運んでもらいたい。

ホールも調子にのり、やりたい放題。

いつになっても状況は良くなりません。
収支に拘ったブログではなく、傾向と対策、疑問、等々残していけたらと、このブログを立ち上げてみる。