そのホールは1年間無敗収支(運勝ち多数・・・)の自分的優良ホール。
店長、店員も自分の事を嫌な客からサクラ的存在と認めてくれたのか
営業方針の相談をよく受けるようになった。
1パチ営業。
5号機の新台入れ替え。
そして、客について・・・。(自分も優良客なのだが・・・???)
言いたい事、聞きたい事はよくわかります。
でも、いい歳の年配店長って長年の経験で、ある程度自分の気持ちは決まってますよね?
私の助言は全て却下。
行く行くそのホールは火の車に・・・。
店長、店員も自分の事を嫌な客からサクラ的存在と認めてくれたのか
営業方針の相談をよく受けるようになった。
1パチ営業。
5号機の新台入れ替え。
そして、客について・・・。(自分も優良客なのだが・・・???)
言いたい事、聞きたい事はよくわかります。
でも、いい歳の年配店長って長年の経験で、ある程度自分の気持ちは決まってますよね?
私の助言は全て却下。
行く行くそのホールは火の車に・・・。