独身時代の貯金を元本に2020年7月〜資産運用開始。主に日本株で優待や配当目当てで長期保有。他にもiDeCoやNISA、変額年金保険で分散投資しながら少しずつ増やし中



NATTY SWANKY ホールディングス(7674)の優待券(1月末権利確定分)がGW明けくらいに到着しました。





「肉汁餃子のダンダダン」のお店です🥟





1万円分のお食事券が年に2回届くのでお得感があります✨




お食事券で使うより、冷凍餃子のストックとして有り難く使用✨




何もしたくない時とかあと一品!という時に冷凍餃子があると助かるのでこちらの優待券は重宝しています✌️



1000円✖︎10枚

有効期限は2025年4月30日 約1年





早速餃子に交換です。
50個→4枚
100個→7枚
150個→10枚




今回は我が家と実家に50個ずつ発送しました。全部で8枚使用。専用サイトにメールして発送先を入力したら券を本社に送り返して手続き完了☑️7月権利確定分の次回は義実家にも送るつもりです✌️餃子はどこの家庭もあれば有難いですよね。






依頼メールから10日もせず到着 50個♪

賞味期限が11月12日となっています。期限内でも最初と後半に食べたものでは味落ちを感じたのでなるべく早めに食べ切るのが良いです。






早速届いた日に焼きましたよー!

焼き方説明も付いているので安心です✨






うん!美味しい✨店舗と同じですね!








冷凍餃子に交換して残った券はランチに使用しています。







これが、今月行ったら改悪していたのですガーン店員さんが4月から変わったと言っていたような…





なんと、、ランチメニューが1種類…

そして1,000円ポッキリ




餃子は家で食べるのと同じだからいつも違うのを頼んでいて、炙りチャーシュー定食や油淋鶏定食が美味しかったのに( ;  ; )価格も700円〜900円代でした。昨今の値上がりに耐えられなくなったからでしょう。




チャーシューも油淋鶏も夜の単品メニューにあるからランチでも出してくれたらいいのに。炙りチャーシュー好きだったのよ〜( ;  ; )正直、これ一択だと選ぶ楽しみや行く楽しみが半減してガッカリ。。優待券があるから行くけど、なかったら常連さんだった人たちはリピするかな…?この会社の先行きがちょっぴり心配です。





餃子6個、春雨サラダ、温玉、スープ、明太子




味は一品一品美味しいですよ!白米がすすみます


次回は単品メニューにご飯セットにして炙りチャーシュー定食にしようかと思います。1,000円超えますがね。






というわけで総合的に満足して楽しみにしている銘柄の一つでした🎵