​ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
元保育士・幼稚園教諭、現在は
小児歯科助手(パート)のつぶりんです
新宿アートクリニックにて治療
採卵1回(受精卵2個)
移植1回目→8週で心拍停止
移植2回目→妊娠中
よろしくお願いします。



今日は久々の大雨です☔️







満開だった桜も散るだろうなー。今年は満開前後が雨で楽しめる期間が短かったように思います。








この前の日曜日は兼ねてから行ってみたかった都心の庭園「椿山荘」に夫とランチブッフェへ🌸








予約した頃は、席が空いていた日が4月の上旬しかなくて、桜は終わっているなと思っていたけど、開花が遅くなり、お天気マークの花見日和におねがい








わーい🙌







まずは、お腹を満たします🎵

何を食べても美味しすぎて幸せでした✨

さすが椿山荘!








最近、満腹中枢数に到達するのが妊娠前の2倍くらい伸びて、沢山食べられて嬉しいにっこりもともと胃袋小さくてすぐに試合終了になっていた。

デザートが可愛すぎ❤️見た目だけでなく美味しかったですラブ



美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますね〜








お腹満たされて、いざ庭園へ🌱






都内とは思えないほどの日本庭園で見応えあってぐるっと回れます。桜は満開です。


桜の前でランドセル姿で撮るファミリーや成人式や結婚式の前撮りをする人々も。良い日にあたって良かったね〜照れ









そして、椿山荘名物の空中庭園!








モクモクと湧き上がる白い雲の正体はミストでした。






30分置きにこのイベントがあります。

待ち構えて下にいると目の前が真っ白になっていくだけに気づいて上に上がるw




ベスポジ。

おぉ👏神秘的


ぐるぐる回ってお庭は40分ほど散策しました。 

空中庭園はブッフェ会場からのも合わせて3回見れました✨




大満足!!









このお出かけ時は妊娠19週目。疲れやすくなり、所々で休憩しながらのお出かけでした。お腹で赤ちゃん育てるって体力使うのね〜



 



階段を上るのにすら息切れするし💦体力と心肺機能には自信ある方だったけどちょっとショック。こんな体力で出産に挑めるのだろうかと心配になってきました。。身体が重くて(+6kg)走れなくなってウォーキングだけにしていますが、ちゃんと運動は続けなければですね。












この日は、朝の散歩もしていたので16,000歩ほど歩いていました。そんなに特別多いってほどじゃないけれど久々によく歩いたのもあり、疲れが翌日まで残り夫を見送った後は、午前中に4時間も昼寝してようやく回復❤️‍🩹そして夜も普通に眠れるから不思議。










来年のお花見は、家族が増えてどんなお花見をしているでしょうかね照れ