​ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
元保育士・幼稚園教諭、現在は
小児歯科助手(パート)のつぶりんです
低刺激、自然周期の
新宿アートクリニックに通院中
採卵1回(受精卵2個)
移植1回目→8週で心拍停止
現在移植2回目に向けて挑戦中
よろしくお願いします^_^


いよいよ明日が判定日となりました。SACはBT7以降が判定日なので、最短(BT7)朝イチに予約しました。





院内統計3BA、3ABの着床率は70%と言われていたのでいけると思っています。






判定日までに気を付けていることは以下花

・命門と足三里に毎日お灸

・マグネシウム浴で湯船に長めに浸かり温まる

・睡眠7時間確保









BT1〜6の症状です☟



BT1 何もなし

BT2 何もなし

BT3 昼間にあくびが止まらない。下腹部痛が時々

BT4 特になし

BT5 たまに引っ張られるような下腹部痛

BT6 朝に茶おりガーン朝方お腹が空く





膣材の影響なのかおりものは多いです。







総合的に、前回に比べると症状が薄い印象真顔普段と変わりません。前回妊娠した時はBT1.2に着床出血と思われる鮮やかな薄い鮮血が見られました。そしてずっと下腹部痛があったのに対し、今回はたまにしかありません(生理前もある)ダメかもしれない。ちょっと弱気に…











一喜一憂になり気持ちを振り回れるから判定日の朝だけしよう思っていたフライング検査。








少しでも希望が持てればとやることにしました











BT5 午前


真っ白。撃沈。やっぱりやらなければ良かった。










10分後…








??












心の目👀で見てしまっているのか、線が見える気がする…









気になって仕方がないので6時間あけて再度チャレンジ!











BT5 夜








やっぱり真っ白。








しかし、数分して見直すと…







びっくりびっくりびっくりびっくり

うっすら✨着床してるやーーーんびっくりマーク












BT6 茶おり

ヤバい。これは生理前のやつとも同じと言える。自然周期の移植なので、現在D24になるから生理前の茶おりでも全くおかしくない。そして、ひっぱられるような下腹部痛は生理前もあるからこれは着床したかの判断材料にはなりません。卵ちゃん、外れたのだろうか大泣き









ここまできたらやるよね、フライング










BT6 午前


昨日より濃くなっているびっくりマーク









心の目でなく、肉眼で見えるようになりました。










着床している〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ












完全にフライング祭りになってしまいました(^◇^;)









並べてみるとこんな感じ。





写真では見えにくいですが、肉眼では見えています。着床はしている!








そして茶おりは朝だけでとまりました。まだまだ安心できないけど、とりあえず最初の関門は突破しているようですおねがい









どうか頑張っておくれ〜🙏

















義祖父が作ったサツマイモでスイートポテトを作ってみた。手作りはやっぱり美味しい