普段、スタバではコーヒーかカフェミストしか飲みません☕️







フラペチーノはいつも美味しそうだなぁとは思うものの、冷たいものが苦手で1杯全部飲んだ時には震えが止まらないからです⛄️







なので、20代を最後にフラッペはほとんど飲んでいませんでした。夫が桜フラッペが好きなのでその時に少しもらいます。あれ、大好き😋あとメロンの時はシェアして飲みました。しかしこれは甘すぎて苦手でした。








そんなわけで普段からフラッペはほぼ目に止まらない私なんですが、、今回のBoooo🎃








気になる真顔











最初見た時はイカ墨?って思いましたよ。多分、ほとんどの人がそう思ったのではあんぐり思ってない?










職場の近くにスタバがあるのでスタバ話題はたま出ます。早速、飲んだ人に情報を聞き出す👂








プリンを吸う感じがたまらんとか、もう一回飲む予定って人もいて評価は高い!









ますます気になるハートちゅー









ただ、私は甘すぎるのが苦手で、飲むか迷っていると話していたら、シロップを少なめにできると教わりましたびっくり









ちょうどスターバックスカードのSTARも700円分貯まって何に使おうか悩んでいたところだったので、シロップを少なめにして、シェアできる夫がいる日にテイクアウトで購入を決心✨








職場の若い子に700円を使い切るんだったら有料カスタマイズをしたら良いと教わりました。オススメはチョコチップ追加かミルクを替えるとか。んで、ホイップ増量は無料、チョコやキャラメルソースも無料で追加できるからやってもいいのではと。








カスタマイズ無料のものもあるのか!!知らなかったびっくりホイップは大好きだし、キャラメル好きなのでソースも追加したい✨










カスタマイズの多さに、若干混乱していたら、「一緒に行きましょうか?」って言われてしまったよ笑い泣き勤務後にそれは流石に申し訳ないので、教わったカスタマイズを何度も唱えながら、勤務後スタバへ。









STARのチケットで…シロップ少なめ、ホイップ増量、キャラメルソース、チョコチップ…










めっちゃ難しいな。店員さん、こんなに言われたら迷惑だよな…








恐る恐る暗記したものを伝えます。


嫌な顔せずちゃんと聞いてくれて、無事言えましたーーー🙆‍♀️










ワクワク✨










キターーーー!!!









ビジュアル最高ですね✨







ところで、これってチョコチップ乗ってないような…見えるところにはないよな。。








店員さんに聞こうか迷っているうちに、外に出てしまいました笑ううさぎ








中に入っているのかもしれないし?それともこの黒いのがチョコチップ??いや、チップではないよな…。どうなんだろ、って思っていたら家に着いてしまいました笑ううさぎ笑ううさぎ











ビジュアルに夫もビックリ。チョコチップの件は「きっと中に入ってるんだよ!」と言われ、そうか!と飲みました。




ちゅーーーーーーートロピカルカクテル









何コレ!?!?!?!?!?









めっちゃうま〜デレデレデレデレデレデレデレデレ









シロップ少なめにしたからか甘さは丁度良い❤️








カボチャプリンがストローに入って来た時の幸せ感✨








キャラメルともよく合って美味しすぎる〜〜❤️



 





ザラザラしたツブツブしたのがあったけどあれがチョコチップだったのかな?指差し(真相はいまだに分からない。誰か教えて👂)









boooには夫も絶賛していました。










もう一回飲みたいかも✨










だけどね、あまりの美味しさに、調子に乗って半分かそれ以上に飲んだところ、数時間後にお腹を壊してしまうというネガティブ胃腸弱すぎ…💦











それでも美味しかったし、また飲みたいですニコニコニコニコ