排卵直前の連チャン作戦中
先生から指定されていた昨日は無事に発射
本日、午前、診察でした。
安定の低温期
【診察結果】
卵胞21mm
LHも高くなっていて24時間以内に排卵(予定通り)
粘液少ない。(実感としてもほぼない)
フーナーテスト(4回目)不良
先日の「精液検査結果」記事において、“抗精子抗体検査”についてのコメントをいただき、その存在について全く知らず
それから、検索魔になり、ある程度の知識を得ることができました。
なるさよさん、 ありがとうございました
先生からこの検査の提案、これまでなく。
もしかして、やってない!?
なんてことを考えて、なければ、今更だけど病院変えようかなとか・・
精子は良好なのに、フーナーテストで不良続きなので、やらなければ!
あと、卵巣年齢とかいうのも、前から気になっていたけど、この検査もまだされていなくて、ついでに聞きました。
「コレとコレの検査をしたいんですが、できますか?」
「できますよ。保険適用外だけどいい?今日しておく?」
できるんかーーーーい!!
「お願いします!!」
「もし、抗体陽性でも人口受精で妊娠している人もいるからね~~~」
↑数値にもよりますよね💦⁉︎
こちらの病院では、あまり、この検査は重要視していないのかな。
しかし素人なので、検査内容は全く無知なんだからせめて、こういうのがありますよ、って知った上で選択することを早めにしたかったな。
1月からこちらの病院にかかり、早めに検査できたから良かったけど、言わなかったらしないままだったのかな。
もう前のクリニックと合わせてタイミング法は5回していますからね。
そこそこ時間は経っちゃったよ
モヤモヤ、ちっと不信感
フーナーテストで4回不良。
精子抗体陽性の可能性も多いにある。
陽性なら、人工授精の回数は減らしてすぐにでも体外、顕微へと移る準備をしないといけません
さぁ、今夜も確立上げの連チャン作戦実行したいと思います
11回目