先日、旦那の会社の人とクリスマスパーティをしました。コロナの関係で毎度ホームパーティー🎄



私もよく参加させてもらって、仲良くさせてもらっていますニコニコ



今日は、先輩方2人と私たち夫婦。


先輩は両者ともに40代の子持ちパパで、現在は単身赴任中です。


話は多岐に渡り、子供の話題に。


先輩

「◯◯(旦那の名前)!子供はいいぞ〜早くつくれ!」


おお〜イケイケ〜ウインクどんどん言ってください飛び出すハート


「自分も子供は嫌いだったが、我が子は本当に可愛いぞ」


テレビ電話で我が子と繋いで幸せそうな光景を見せられる、、w




ちょっとは気持ち揺らいだくれるだろうか。




そして、私も飲んだ勢いで、不妊治療の病院に通い始めたことを伝え、今度、精液検査をしてもらわないといけない、と話したところ、、(我ながら赤の他人の男性によく話したもんだw)



すると、先輩の一人が自分も一人は体外受精だったと。精液検査はしたほうがいい!




と意外にも熱弁されたびっくり



旦那

「もし自分に原因があったらどうするんですか?」




へぇ、実はそんな不安もあったのか。

私にもそんな質問しないのに、同性の経験者だと聞けるのね予防




「そしたら、それなりの治療があるんだよ。」




その解答に納得した模様。





その後は鬼滅劇場ww


先輩

「◯◯!親になれ!」

(猗窩座「杏寿郎!鬼になれ!」 )


旦那

「親にはならん!俺は子供が嫌いだ!」

(杏寿郎「鬼にはならん!俺は鬼が嫌いだ!」)




これを何度も繰り返す、、





なんだこれ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける







こんな調子でしたが、私から言うより、親しい先輩方が言われることの方が多い聞いていた感じでした。





先輩方に感謝です✨






あとは、精液検査の協力のタイミングを見計らって説得せねばなりません。