職業訓練校で知り合った友人26歳✨

歳は違えど、彼女は私たちと同じ年号日付に入籍し、同じ4月からこちらに移り住み、同じ日に訓練校に入校し、前職も同じ職種という、とても縁がある子。


すぐに意気投合し、訓練校卒業後も、関係が続いています✨



彼女のところは、旦那さんも26歳なのに、夫婦生活が月1回くらいだと😳だけど、彼女は不満に思っている風もなく、仕事始めて毎晩クタクタで〜気づいたらそうだったと。



えーーーーー!!!



若いのに〜!



私たち的にはあり得ない😮



旦那にこの話をしたら、



その年齢で月1とか絶対有り得ない!結婚してて、一人でするのは難しいし、それは、外に相手がいるか、どうにか処理しないと絶対無理だよ!


と言っていた😅



お母さん         一人になれるトイレじゃだめなの?


お父さん      無理無理。




男ってそうなのか?




うちの旦那は、人より毛深いから、人より男性ホルモン強めなんじゃ?と勝手に思っています。




私36歳、旦那37歳。

同居して1ヶ月は毎晩❤️

お盛んです笑。

基本的に向こうから誘ってくるのですが、

最初はホントにビックリした。

この調子でずっといくのかと😱



さすがに毎晩は、私のあそこが痛くなってしまい、回数を減らして、今は週3ペースくらいで落ち着きました。






出会った頃は、カラダの相性は可もなく不可もなくって感じだったけど、次第に、フィット感が出てきたのか、どんどんよくなる感じで、夫婦生活は満足しています。




最初は恥ずかしくて言えなかったけど、どうしたらいいか、どうして欲しいかなど、ちゃんと言葉にして言うようにしてます😃




じゃないと分からないから。



常に改善、改良中 笑





愛ある夫婦生活は定期的にしているので、その点は妊活的には◎かと。





今度の排卵日付近、毎晩作戦を実行しようかと思っていますが、ちょうど月〜金付近😱




最近の仕事の遅さで厳しいかなと思いつつ、ちょっとがんばってみようかと思います。



もちろん、旦那には、排卵日付近だからとか絶対言わない。




静子の運動率が上がるというマカも、毎日飲ませています✌️