12/18-19 岐大フェス | 岐阜ジュニアサッカークラブ  Football club 円(つぶら)ブログ

岐阜ジュニアサッカークラブ  Football club 円(つぶら)ブログ

★岐阜市近郊で活動するジュニアサッカークラブです。

◇フットボールクラブ円◇


☆岐大フェスティバルU9☆

@北西部グランド






12/18

予選リーグ

vs ISS

1-0


vs 若鮎城西

0-2


vs 岐阜西

3-0


予選リーグ:二位



12/19

二位トーナメント

vs  早田

7-0



vs 芥見

7-0



vs 厚見

6-0


最終結果:.二位トーナメント優勝



初日のゲームでは、三年生の彼らの

弱い部分を露呈していて、

まだ理解に至らないなと

感じて見てました。


ここが出来ない限りは、狙った位置での

予選を通過する事は出来ないかな…


狭い世界の中での

広がりつつある個々の差が

現実として視覚的に入ってきます。



鈍感の感覚も大切ですが

今はマズイと捉える感覚かなと。



焦がさないと

変われないやろな…






*岐大フェス運営者さま

 対戦していただきましたチームさま

 二日間ありがとうございました!