12/19 全農杯チビリン | 岐阜ジュニアサッカークラブ  Football club 円(つぶら)ブログ

岐阜ジュニアサッカークラブ  Football club 円(つぶら)ブログ

★岐阜市近郊で活動するジュニアサッカークラブです。

◇フットボールクラブ円◇


☆全農杯チビリンカップ☆

クラブ一次予選

@柳津運動場





クラブ一次予選 (Aグループ)

vs Gドリーム

4-0



vs アネーロ

8-0


予選一位通過




前日のトレーニングでは

何となく選手から意気込みを感じつつ。

目的と手段を整理して

効率的に準備が出来たので、

自分達目線での3ピリのイメージを

選手からもらって臨みました。



登録したメンバーの表情や

ゲームからは、

やらなきゃいけない意志を、

メンバーから汲み取る事が出来て、

成長と一体感を実感。



夏以降のトレーニングとそれぞれの

リーグ戦、カップ戦を通じて

一人ひとりの違いはありますが、

ブラッシュアップしてる気がしてます。



そんなに簡単にいくとは考えていませんが

上手くいかない時に、修正が難しいのも

3ピリかと思います。



どんだけやるかな?




ちょっとだけ期待してます。笑






*Gドリームさま.アネーロさま

 本日は、寒い中ありがとう

          ございました!




*フットボールクラブ円では

 随時 各学年で選手を募集してます。

 体験も受付ておりますので

 興味のある方は、ご連絡下さい。

    ☆090-8866-3900   上原