【500人超え】ネガティブエネルギーから身を守る♪圧倒的な安心感「新サイキックプロテクション」♪ | 幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室12年目。6000人以上の方がレッスン参加。愛知から2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で動画レッスンも作成、全国とアメリカ・フランスなど生徒様のエリア拡大中。

 

 


 あなたと大切な人の笑顔を作る「幸せごはん」料理研究家

 

わたなべあつこです❤️

 

あっちゃん」って呼んでくださいね♪

 

 
 
 
 
  
作ってもらったの♪あたしの 相棒❤️
2019のあっちゃん
 

 

新サイキックプロテクション。

 

 

 

送り始めて1年半で500回を超えて送ってました!

 

 

NEW!

2021年4月より

より、気軽に受けていただけるように、月額コースをスタートします!

 

 

 

 

さて「新サイキックプロテクション」とは・・

 

 

リーブス主催の仲祐美子氏が開発した、

新バージョンのプロテクションワークです。

 

ライトボディに直接働きかけ、

ライトボディと、心身のつながりを強化することで、安定して覚醒していくことができます。

 

その結果。分離感が解消され自分に不要なものを惹きつけなくなり、外部からの影響を受けづらくなります。

 

 

 

新サイキックプロテクションの「覚醒」は

1)人間的覚醒(自分は何をしていくのか・使命など。)

2)霊的覚醒(魂の目的)

3)宇宙的覚醒(宇宙とひとつであるということ)

 

 

 

この3つの覚醒が、その人のペースで、

スムーズにバランスよく促進されるように作られています。

 

 

 

かければかけるほど、覚醒に導かれるワークになってます。

(新サイキックプロテクションにおける、「覚醒」は、後ほど書いてます)

人生の癒しや、学びの進むスピードが速くなります。

 

 

 

 

申し込みはこちらから。

 

 

 

 

 

こんな方にオススメ

 

 

・多くの人と接する仕事をしている。

・夕方になると疲れてくる。

・自分の喜びが何かがよくわからない。

・学校や会社など集団と関わることが多い

・怒りやすい人が身近にいる。

・電車や都会などの人の多いところにいると疲れる。

・感情的になりやすい人が身の回りにいる。

・カウンセラー・コーチングをしている。

・ストレスを感じることが多い。

・エネルギーを吸い取られるように感じる。

 

・自分の思いなのか、他者の思いなのかがよくわからない。

・人の影響を受けやすい

・マッサージなど、ボディーに振れる仕事をしている。

・感情に振り回されてしまう

・瞑想が苦手。

 

 

 

 

期待できる効果

 

・ネガティブなエネルギーの影響を受けなくなる。

・思考や直感の場が浄化されたクリアな状態になるため、より自分にとっていい選択・判断をしやすくなる

・怒ってる人などの影響を受けにくくなる。

・ありのままの自分でいられる。

・対人関係のストレスを減らし、お互いに心地よい人間関係を築きやすくなる

・家庭・職場などの人間関係を向上し、自分も他人気持ちいい社会環境を作る

・自分に自信が持てるようになる

・周りからのサポートを受け取りやすくなる

・周りに振り回されずに自分の意見を持てるようになる

・必要なインスピレーション(直感)を受け取りやすくなる

・安全な領域において、サイキックや独自の潜在能力が開きやすくなる

・瞑想、ヒーリング、チャネリングを安全に行いやすくなる

・死霊・生霊などから自分と空間を守る。(霊媒体質の人に有効)

 

 

 

 
お誕生日プレゼントのお花❤️ありがとう!

 

先行で受けてくださった方々の実際の体験談♪

 

 

・圧倒的に安心感がある。

・いい妄想しかできない。(ネガティブな未来が想像できない)

・天気に困らない。(ほかの人が雨に濡れてても、降られなかった。など)

・外出が不安な子どもが、外出できた。

・子どもへの安心感が増えた

・子どもが泣いてもイライラしなくなった。

・体が疲れにくくなった。

・迷いがなくなった。

・本当の自分の声を、聞きやすくなった。

・家族内の雰囲気が柔らかくなった。

・意思の疎通がスムーズに行えるようになった。

・プロテクションかけてない家族まで、安定した。

 

 

 

 

この辺で、申し込みしようかなっていう人は

 

 

申し込みはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

♪あっちゃんの体感

 

私の体感は、圧倒的な、安心感。

ありのままの私でも、大丈夫なんだ。

このままの私出しても大丈夫なんだって。

 

 

 

私の場合。ネガティブエネルギーが飛んできてるのが、今、半端ないようで。苦笑。

正直1ヶ月どころが、1週間も持たないです。

数日。掛け直して。1ヶ月とちょっと。

 

 

 

おかげで、覚醒も進んだようで。

 

 

圧倒的に安心感。で。

ありのままで大丈夫なんだって思えるようになったのは、これのおかげだなと。

 

 

以前より、さらに、何に対しても「感謝」が湧く。

人と、仲良くなるのが、超速。

 

 

先行モニターの方からも感想ありましたが

私もいい妄想しかできなくて。

 

ヤバイくらい。

 

 

 

で「思いは現実化する」です。です。

 

 

 

 

 

だったら、なんかわかんないけど、

ネガティブなこと想像しちゃうのは、実は、ネガティブエネルギーのせいかも!です。

 

 

 

 

ちょっと試してみて。新サイキックプロテクション。

もしかして。

いらない、生活習慣もやめられるチャンスかもですよ。

 

 

 

ストレスからの過食とかしてた歴史を持つあっちゃんからすると

不安とか、恐れとかで、過食したり

ストレスかかると、過食してたから。

 

 

 

ね!チャーンス。

 

 

あと、レッスンして疲れたーって

寝倒れてた日は、プロテクションが切れてたり。

(敦子、ネガティブエネルギー飛んできてるの

半端ないんだろうなー。プロテクションできるから平気的)

 

 

 

なんだ!?疲れるって、ネガティブエネルギーってこともあるんだと。

 

 

 

体感したからこその大発見。

 

 

でね。



1ヶ月持たない人もいる。

ええと。夫婦仲悪い人とか・・・・。

怒りとか、恨みとか、なんとか飛んでるんでしょうねえ。。

 

人間だもの。

 

 

向こうも飛ばそうと思って飛ばしてないと思うし。ね。

 

どうこう言ってないで。さらっと身を守っていい♪

 

 

 

 

そんな時は

さらっと、新サイキックプロテクション

 

 

そして

 

そういうネガティブエネルギーから身を守りたい人には、安心1ヶ月コースを作りました。

基本1週間に1回かけますが、

プロテクションが切れたら、かけ直します。なので

4回分のお値段で無制限フォローの1ヶ月です。

 

ふつーので大丈夫か、

安心1ヶ月コースが必要かは、

相談いただいたら、確認します~。

 

 

 

 

さて。プロテクションと名前がついてますが

 

 

向こうのエネルギーをブロックしたり、弾いたり

攻撃したりしません。

影響を受けなくなるだけです。

 

 

あなたと、5次元のライトボディと繋げるので。

 

 

プロテクションされるだけでなく、

閃きが、降りてきたり。

直感が冴えたり

自分に必要なものを選べたり

 

そんなおまけつき。

おまけ狙いでもいいですよ~。

 

 

 

 

 


心が、青空になるよ❤️

 

 

 

 

 

 

圧倒的に安心感がきたら。

 

 

 

 

 

あっちゃんの感想は。無敵。

 

敵なし。

 

何をしても大丈夫。

 

あ~あたし、大丈夫だ~って

 

思えるから。

 

 

頭じゃなくて。

もう。腹の底から。

 

 

大丈夫だって。

 

 

 

それが定着したら、次は、他人に対しても

大丈夫だって、思えるから。

 

 

自分と、大切な人、目の前の人を

絶対的に信頼できちゃう。

 

 

 

この感覚。

修行したり、どうこうしなくて。

体験できるって。

 

 

 

ほんと、すごいよ。

 

しかもお値段。1回3300円。

 

ご自分の好きな日時指定しても1回4000円。

 

 

大切な試験前とか。

(デート前でもいいよ!)

 

 

 

あと叶わぬ恋してる人もどうぞー♪

おすすめる。

 

 

 

2親等までは、本人の許可なくかけられるので

お子さん、旦那様とか、どうぞー♪

 

 

 

世の中のスピリチュアルのサービスの値段。結構高いのね~。



新サイキックプロテクション

1年12回かけてもこのお値段って安いなって、

色々検索してて、思いました。

 

 

 

圧倒的な安心感の365日。いいよね。

 

 

まずは、1回、体験してみて♪

おすすめ♪

 


申し込みはこちらから。

 

 

   

 

安心感って、いいよー。なかなか罪悪感が取れなかったり、
自分責めちゃう人もいいかもですよ〜。
 
 
ね!お試しください❤️
 

 

 

 

 

 

☆☆
あっちゃんの
読むだけで、うっかり幸せになる気づきありの
メルマガは下のリンクから。


レシピもハートもオープンメルマガ。笑。

メルマガ登録はこちらから

 

解除はすぐできまーす。

あ、再登録も可能なので〜。

 

 

 

 

あなたのメルマガ登録、待ってますよん♪らぶ。

 

 

あ。ぜーんぶ、ノンシュガー、オールベジで。

うっかり元気に

うっかり健康に

うっかりキレイに

うっかり人生楽しくなっちゃって

あっさり幸せになっちゃう

 

 

「幸せごはん」でーす❤️

 

 

 

みんな〜。大好きー♪

 

 

東京・町田&愛知

エネルギー使い×料理研究家♪

「幸せごはん」  わたなべあつこ


レッスンは、東京と愛知のリアル開催と、オンラインもスタートしてるので

北海道から、九州まで、海外からもご参加いただいてます♪

 

エネルギーも、遠隔で送っているので、エリアフリーで、活動してます♪

 

みんなありがとう〜♪

 

 

 

 

 

 

レッスン、エネルギー、メルマガ、クックパッド、お問い合わせなど

全てのリンクはこちらに

   ↓↓↓

 

 

QRコードクリックでも、リンク先に飛びます♪