<幸せなお知らせ> 雑穀料理団体を卒業します♪♪ &ラストレッスン♪♪ | 幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室12年目。6000人以上の方がレッスン参加。愛知から2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で動画レッスンも作成、全国とアメリカ・フランスなど生徒様のエリア拡大中。

 

 


 

 

人生を幸せにする料理の技と、生き方、特に「幸せマインド」をお伝えしています♪

 

「幸せごはん」で愛され妻♪

わたなべあつこです❤️

 

あっちゃん」って呼んでくださいね♪

 


 

 

{9E9032F3-0AEA-4570-99AA-65BDEEE70967}

昨日(2018年4月30日)をもちまして、雑穀料理団体を卒業しました。あっちゃんです。

 

今後、このブログで、雑穀料理団体のお知らせは、ありません。

 

ご了承ください♪

 

 
*この記事は、2020/05/12修正しました。
 
ありがとうございました!&ラストレッスン

 

 

2018年4月30日(月・祝)は、雑穀料理団体の講師になって、最後のレッスンでした。

 

 

この雑穀料理団体で、全国で1番人気のある料理教室をさせていただいてました。

レッスンに通ってくださって、

リピートくださっていた、皆様のおかげです。

 

 

本当、遠方からもきていただいていて

ありがとうございました。

 

 

 

ラストレッスンも

大阪、奈良、東京、千葉、愛知から、参加いただきました♪
 
 
たくさんたくさんの愛をありがとうございます。
 
 

 

 

ラストレッスン。

狙ってませんが、

あっちゃんの魅力満載の「揚げパイ」のレッスンでした。

 

 

 

これは、今は「幸せごはん」のスイーツ基礎の3日目のレッスンで

揚げパイを入れております。

 

 

 

 

ラストレッスン、心残りなのは

この日は、自分自身が、激動すぎて、参加された皆様に、雑穀料理団体を辞めることを

伝えられませんでした。

 

ラストレッスンをすることだけに、一生懸命で。

この日参加された方が、帰られてから、驚かれるであろうことまで、考えられませんでした。

ごめんね。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

本当に、今までお世話になりました。

 

 

 

ただただ目の前の人を幸せにしようとしていたら、

たくさんの伝説が生まれました。

 

 

 

でも、大切なのは、伝説ではなくて。

 

 

 

習ってくださった方が、お家で楽しく笑顔で作って、

そして、ご自身の大切な人の笑顔を作ったこと。

 

 

 

そんな、幸せな笑顔の波紋

幸せな食卓が増えたこと。

 

 

それが、あっちゃんの原動力でした。

 

 

本当、あなたのおかげです。

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

{6E2CA880-2085-4D1D-9B9E-06BABB96D959}

 

卒業します。

 

 

 

 

これからは、ただただ

 

「私が、私らしくいられること」

 

それを一番大切に生きます。

 

 

 

 

応援。ありがとうございました!

 

 

 

 

 

メルマガ書くの好きだから、続けようと思います♪♪

↓↓↓

あっちゃんのメルマガが読めるのは、ここだけ♪もちろん登録無料♪

ブログと文章が全く異なります♪愛され体質・幸せ体質になりたい人は是非♪

「ピンチはチャンス♪」

「世界は愛に満ちている♪」

「起こることは全て幸せになるための出来事♪」

「宇宙信頼♪」

「全て、愛でできている」

 

 

お待ちしてまーす♪♪

 

 

 

 

愛知県・幸田町  わたなべあつこ


レッスンには、幸田町・岡崎市・名古屋市・豊橋市・蒲郡市・西尾市・知立市・安城市・豊川市・豊田市・刈谷市・春日井市・半田市・新城市・岩倉市・一宮市・岐阜県・三重県・石川県・愛媛県・関東(東京・神奈川・埼玉・千葉)・関西(大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良)からも♪来ていただいています。

 

みんなありがとう♪

 

メルマガやっています♪

ラブラブ「幸せごはん」で愛される♪メルマガ
あっちゃんのメインメルマガ。ほぼほぼ毎日発刊中。愛されマインド、幸せマインド。ブログに書けないことも書いてます。