冷え冷えスージーズー♪ | トイプー☆つぶ日記

冷え冷えスージーズー♪

こんにちわ音譜



ティアラちゃんモア君のブログで紹介されていた

スージーズーの保冷剤&カバー6945

トイプー☆つぶ日記

雑貨屋さんで見かけて、可愛すぎて私も買っちゃいました~heat+kira*


ホントは人間用のミニ枕なんですが、サイズが小型犬にピッタリ!!

凍らせたときにカチカチにならないジェル状の保冷剤だし、

カバーの裏もドット柄で可愛いし、

コレめっちゃ良いですね~akn

トイプー☆つぶ日記

そういえばモア君のスージーズーは

お鼻がカジられちゃってたなぁ~

と思いながらつぶにも見せてみると・・・

トイプー☆つぶ日記

さっそく噛んだー!!


鼻から行ったーーー!!


ワンコはみんな噛みたくなっちゃうのかな~

このクマちゃんの鼻あはは…

トイプー☆つぶ日記

確かにコレはつぶ用だけど、使い方間違ってます!!

夏が終わる頃にはボロボロになってそうですね~aya



ペタしてね ペタしてね