Dog Festa in お台場 ☆~後編~ | ~One Moally~

Dog Festa in お台場 ☆~後編~

ハート昨日の続きですやぁ

まず最初に買ったもの~ドクロ

スヌーピーカフェスヌーピーの可愛いペットボトルですha-to


One Moa~トイプードル モア~

先週買ったのですが可愛かったのでストック用ですおんぷ完全に形から入るタイプなので・・・投げKISS

少しでも可愛いものがいいです~ぷっ


続いてはJewel Cakeへ~キラキラ

先週も行きました・・・汗


メンズ物は先週と代わり映えしていなかったのですが前も気になっていたお洋服を着せたらサイズピッタリキラキラ

似合ってるキラキラ私のタイプキラキラしかも安くなってる~キラキラってことで即買いました~あひる(写真は後でWハート)


女の子のお洋服はきゃわいいのいっぱいあったな~ラブ


その後みんなでペッパラへ~かお

とにかく激コミでしたえー


可愛いお祭り用の浴衣や甚平とか売っててADOさん とテンションあがっちゃいましたアップしかも安い~きゃぁ~

でも結局並ぶのが嫌で買いませんでした~kepo

種類もすっごく豊富で迷っちゃいます汗今度ゆっくり見よっと>w<



その後みんなでプリクラを撮りに行きました>w<びっくり

見てください!!これ↓


One Moa~トイプードル モア~

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 人間はココ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

一番広さがある機械に入ってカートをきれいに並べたら人はもう壁にへばりつくしかありません汗

人口密度が200%あるんじゃないかあって思うくらい暑くて汗が吹き出ました汗


でも女子高生に戻ったみたいですっごく楽しかった~きゃっ

ワンコはみんな好きなほう見てますね~え゛!


One Moa~トイプードル モア~

☆いっぱいでちょっとこわいですね・・・・

この時つぶちゃんとアウディーちゃんとはぐれちゃいました泣


最後にみんなでha-to


One Moa~トイプードル モア~


One Moa~トイプードル モア~

可愛いティニーちゃんとにっこりキラキラ☆モア君あーちゃんに怒られちゃうよハート


みなさんと解散した後にADOさん、imoさん、ティニーママさんと代官山パティへ音符

ネットでいつも注文してたのでお店は初めてですハート

素敵なご夫婦がおで迎えしてくれましたきゃぁ~


ここにも可愛いものがいっぱいアップ


モアは胴が長いけど痩せてるからサイズ選びが難しいんですううっ...でも色々試着させてもらってパティパパとママ

がとっても的確なアドバイスをしてくださいましたびっくり虹


パティパパが私のツボを全部押さえたお洋服を持ってきてくれましたハート




One Moa~トイプードル モア~
私の大好物のスカルハートピースマークハートニコちゃんハートの3拍子揃ってますラブ目

前日に急いで作ったネックレスとピッタリ~にこ(完全自己マンです(・Θ・;))

ティニーちゃんもGetしておそろいムフ


最近スカルSKULLものばっかりに目がいっちゃってむー


あとJewel Cakeで買ったものエルモ


One Moa~トイプードル モア~

両方グレーじゃん・・・・首輪とリードが黒系だからどうしても合わせてしまう自分がいますウキャー!



そして最後に・・・

私の大好きなキャラクターでスージーズーの保冷剤ケースムムム


One Moa~トイプードル モア~

モアにカジカジされてお鼻とれちゃいましたmakovv

おニューだったのに・・・汗


でもと~っても楽しかったから許しますいいねぇ~



カジカジモアにお願いしますなみだ

ペタしてね