子供の食で悩んでいるママが美味しい雑穀料理&スイーツで

家族と一緒に笑顔になるお手伝い

東京都・つぶつぶ料理コーチうえくさ あやこです

 

10月になり、朝晩は肌寒いくらいになってきました。

 

といってもまだ半袖ですが。

 

これから急に秋らしくなりますね

 

 

 

【100%植物性☆ヒエ粉のフルーツタルト&雑穀粉クラッカー】
10月11日(金)13:30~15:30
詳細・お申込み↓↓
やさいと雑穀の料理教室つぶいろ
【夢のビーガンパフェ♡】甘酒ビスケットを作ってつぶつぶパフェを盛り付けよう♪
10月31日(木)10:30~12:30
詳細・お申込み↓↓

 

 

 

お料理めんどくさいってイメージありますか?

 

私は元々料理好きだったのですが、この料理術に出会うまで、なんとなく

 

魚自分でさばくのはめんどくさい、お菓子も自分で作ると時間かかるし~

 

な~んて思ってました!

 

が、この料理術はカンタンなんです!!

 

もう、目からウロコが何枚落ちたことか!!

 

ほんとに、え?これだけ?の世界です♪

 

 

そして、食べているうちにどんどんどんどん、食べたものがからだに変わり

 

気持ちまで変わり・・・

 

いろんなお得なことがおこったり。

 

 

 

なので、楽しくお伝えしております♪

 

 

お料理苦手でも、初めてでも

包丁を握ったことがなくても大丈夫♪

 

デモンストレーション中心で見るだけ、食べるだけで

いろんなことが出来るようになります♪

 

人生変わりましたよ~ん

 

 

 

つぶつぶ料理コーチ植草あやこのLineでは
↓↓↓

美味しい雑穀料理や罪悪感のないスイーツの作り方のコツや季節のオススメお料理、ときには我が家の子育ての様子などをお送りしています。

 
只今、ご登録くださったみなさまへ、「つぶつぶ雑穀料理で植草家ピッカピカに大変身の秘密PDFファイル」をプレゼント中です♪

 

 

ご登録は

↓↓↓

 

友だち追加

 

★携帯からご登録出来なかったかた

↓↓↓

@rjq5613k(@もお忘れずにID検索くださいね!)

 
 
秋が到来♡
美味しい秋♡
 
今晩&明日も素敵な一日を~♡♡♡