ふゃぁ。




久しぶりにキャプテンのやばくね?こいつって話が入ってきたので書きたいと思いますww(性格悪いw)



キャプテンの初登場の回はこちらからどうぞ。

こちらから読んだほうがいいと思います。
















3月ですねぇ、3月と言えば卒業シーズンですねぇ。




うちの高校にも『3年生を送る会』というものがありまして、それぞれの部活の先輩にメッセージカードだったりお菓子だったりを渡したり、なんか思い出語り合う、みたいな会がある訳でしてね。







当然私は帰宅部なので家でスプラトゥーンやってたわけですがw





私の元所属していた部活では送る会の渡すものについて、揉め事があったらしくですね。





それがまあ酷い。




聞いた話によると、



うちの部活は、先輩が引退するときにメッセージカードを渡したので、送る会では渡す予定はそもそもなかったそうなんですが、




まあ多分、他の部活なんかはメッセージカードめちゃくちゃ書いてるし、私達もやんなきゃ!って思ったんでしょうかね。



結構送る会数日前のギリギリで

やっぱり書いた方がいいんじゃない?

ってことになったらしいんです。







しかしキャプテンだけそれを断固拒否したらしく、



「(色紙とか買ったお金も)私出さないからね、書かないし。」



みたいな感じだったらしいです。

ひっでえ…。






色紙買ってきたよーって言ったときにも

「はあ?なんで勝手に買ってきたの?書かないって言ったじゃん💢」






って感じで怒り、



それでなんとあの人、



送る会当日も来なかったらしいんですね…。


キャプテンなのにw



体調悪いから〜とか言って、休んだそうです。


自分だけ書いてないのバレるの嫌だったのかな?って普通は思っちゃいますよね。







なんか、そんなにメッセージ書きたくない?って感じじゃないですか?w


買ってきてくれたんなら、じゃあ書くか〜!ってなるし、第1に先輩にも失礼ですよね。



まあ、退部した私が言うのもあれですがw





そして、キャプテンがいない送る会、

加えて、副キャプテンも足を捻挫したとかで階段を登れず、送る会には参加出来なかったようです。




そして、1年も今回は不参加だったらしく、(2年生のある部員が、私達去年なんもしてなかったし、1年要らんくね?ってことで1年不参加にしたらしい)




それもどうかなあ、と思いますけどねw






だから3年生と、2年生少しの人数でやった、ということで。w



先輩からしたらなんで私とキャプテンと副キャプテン、計3人も後輩がいないんだってなりますよね。


まあ、私の退部については知ってんのかもしれんけど。








キャプテンはなんと今日の部活も行ってなかったようですww



まじでなんであの人キャプテンにした?????


化けの皮が剥がれたというか。




友達からは「𓏸𓏸(私の本名)の気持ちわかった気がする」



と言われ、色紙代は副キャプテンも怪我で書けなかったようなので、色紙書いた人だけで

1人500円くらい?もしくはもっと?払ったそうです。







まじでうちの部活も終わりだわ。



さすがにこの話を聞いたときはやべぇって思いました。さすがに。





だって



キ ャ プ テ ン


という立場なんですもん。



こういう感じで愚痴って感じです。


先輩絶対えーって思ったやろな。



やっぱり部活やめてよかった。

あんな人には絶対ついてきたくない。














ほいじゃね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )