ふゃぁ。



続きです。







今日は、正直あの人と話そうか迷ってたんだけど、私は大人なので、



帰るときにあの人ともう1人友達がいたんですけどさりげなく一緒に帰って


そのもう1人の友達が道わかれて居なくなった後に私から話を切り出しました。





まぁ、結論的にはまあまあ和解できた。


席のやつは、ごめんって言ってくれたし、



バイバイのやつは、

「別に言わなくていいかなーっておもった」

って言われ、まあん?ってなったけど。



なんか私が相手の性格を把握してないところも多々あったかんじで。




でもちょっとえ〜ってなったのは


私がLINEで不満言ったのを



めんどくさくて返事しなかった。

私が直接話したいって言ってるのに、LINEで送ってくるから返信しなかった



とのことで。


まあ、それにしても気付いてんだったら未読無視はないよねって話で。

しかも、そのLINEのことをずっとネチネチ言ってきた。論点そこじゃないんだって。





まあ最終的にはいい解決の仕方だった。



前のキャプテンとAはガチでゴミだったんだなーと感じた。ちょっと盤面はちがうけど。



ただ、ガチで性格悪いとこもあるわけやから(私もそうだし)

こうやってブログに投稿してる時点で私もそんな良くないしなww



すぐに直るってわけじゃないだろうし、絡んでたらそれなりにん?ってなるところはあるはずだから、そこは寛容にいきたいね。





近々親友ちゃんとラーメンを食べに行って、そのときに全部相談しようかと思ってたんだけど、もうこの話もしなくて良くなったなw






まあ良かったです!!!