⭐︎オープンカウンセリングのご案内 | 心屋29期つぶちゃんのブログ

心屋29期つぶちゃんのブログ

日々の気づきを綴っていきます!

今日は、314とのことで
円周率の日らしいロールケーキ

ということは
円に関する日ってことで

何を隠そう
私の下の名前は円と書きますので

私の日!

すごーい

こじつけ〜爆笑

 

どうも~

心屋流カウンセラーのつぶちゃんです

 

そんな私からのご案内です♪

 

来週の土曜日

オープンカウンセリングを開催します

 

オープンカウンセリングとは↓

 

 

前回のオープンカウンセリングで参加いただいたKさんより

感想をいただきました飛び出すハート

 

***********

つぶちゃんさん、昨日は、カウンセリングしてくださり、
ありがとうございました!

参加して良かったなぁと思っていました。
ご丁寧にメールまで、驚きました。

そして、内容にとても感動、感謝です。
的確ですね。

気づきがあって、泣きました。
あと、仁さんの曲を聞いても泣きました。

~中省略~

昨日は本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いします。😃⭐️
つぶちゃんさんも、ご自愛くださいね。

 

***********

 

わぁ~

Kさんありがとうラブ

こちらこそ感謝です

そして最後に私のことを気にしてくださって

なんてお優しいのかしら

とっても癒されました~照れ

 

 

 

 

 

いつも思うのですが

カウンセリングさせていただいたあと

なんだか

こちらが感動するのです

相談している方に言っている言葉が

実は自分に言っている

というか

自分に返ってくるというか

 

人に言いたいことは自分に言いたいこと

 

を実感します

 

こんなこと書くと失礼かもしれないのですが

その方を通して

私が癒されてしまうんですよね

 

あーいい時間だったな~

って

本当にありがたい時間なんですよね

 

参加者さんも

きっとそんな時間を感じていただけると思います

 

そして

なかなか日常で自分のことを

真剣に話す機会ってそんなにないと思うのです

 

自分のことを話すのは

やっぱり恥ずかしいということもあるし

自分に向き合うのは

嫌な自分が見えたり

ちっちゃいな~と感じて劣等感を感じたり

とにかく面倒なことだから

 

でも

その自分が悩んでいることや

気になってぐるぐる考えてしまうことって

そのままにしておくと

いつまでも

そこにいるんですよね

 

だから一番いい方法は

だれかに話すこと!

 

そんな時間として気軽にご参加いただければと思います照れ

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

【つぶちゃんオープンカウンセリング】

☆開催日時:3月23日(土)13:00~15:00

☆ZOOMにて

◎準備いただくもの:メモ用紙と筆記用具

 

お申込みはこちら

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

image

image