人型 | 心屋29期つぶちゃんのブログ

心屋29期つぶちゃんのブログ

日々の気づきを綴っていきます!

さて

この写真はなんでしょう?!







これは




私が




積もった雪に





横たわった






でーす







ハハっ



今年は

雪が多いので


こんな事が

できちゃいまーす爆笑



雪国ならではの特権⁉️



ちなみに

何年か前に大雪で積もったときも

やりましたー爆笑



雪が、降ると

大変だけど

遊んで

楽しむのも

いいよねーピンク音符






雪にうつっている影は

写メ撮ってるカメラ

旦那さん気づき



私、姿勢が悪いねー

もっとピッと立てば良かった笑い