初回オープンカウンセリング開催して | 心屋29期つぶちゃんのブログ

心屋29期つぶちゃんのブログ

日々の気づきを綴っていきます!

昨日6月24日(土)に
私の初めてのオープンカウンセリングを開催しました♪


いやー
楽しかった^ ^


もちろん緊張もしたのですが
終わってみて
やっぱり
楽しかったのです



私のやりたかったことって
これだったんだキラキラと思えました

 

 

 


ただ
反省も色々あって
もっとこうしたら

というのが


あとから

あとから

 

ポロポロ出てきて宇宙人くん


もう少し
ああすればよかったかなとか
こうすればよかったかなとか

出てくる
出てくる

そして
私は反省が好きなんだなー
と思ってしまいました爆笑

 


私のクセの爆笑
自分責めしそうになりましたが

 

 

私にお話しするとこにより

その方に何らかの変化がおこり

必ず良い方向へ行くと

信じてこれからも続けて行きたいと思います照れ

 

 

そして
目の前の人は自分ということも
体験しました目



最初のご相談者様が
私の自己紹介を聞いて
同じだと感じたらしいのです叫び


もうびっくりでした!!
前から聞いてはいたのですが
目の前に来る人は
自分と同じような人がくる

ホントなんですねーびっくり

 

 

 

 

この度は

2名の方にご参加いただきました花束

 

 

私の最初のオープンカウンセリングに

ご参加いただこのお二人のことは

多分 一生忘れないと思います照れ

 

 

 

この出会に本当に感謝です

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

とっても嬉しいご感想もいただいたので

ご本人の許可をいただきご紹介します

 

 

ハートハートハートハート

 

つぶちゃん
 
こんにちは。
今日は素敵な時間をありがとうございました。
 
つぶちゃんの自己紹介から、自分と重なる部分が多くて、「これはヤバい、、」と思っていました。
やっぱり同じ経験をしてきた方を選ぶんだなぁと実感しました。
 
私も自分の事が、他人には中々話せず溜め込んだり、自分で調べてどうにかしようとしていたので、今日お話しした時は思わず涙が出てきてしまいました。
 
自分で頭では理解していても、中々実行したり、考え方を変えるのは難しくて、今日、つぶちゃんに
「魔法の言葉」を沢山頂けて、凄く良かったです。
 
つぶちゃんの初めてのオープンカウンセリングに、参加出来てとてもラッキーでした。
素敵なご縁に感謝します。
 
つぶちゃんを必要としている方は沢山待っていると思うで、どんどんカウンセリングをしちゃって下さい❤️
 
本当にありがとうございました!
心と身体がほっとしていて、自分に許可(許せた)出来たと思います。
 
ありがとうございました。
 
ハートハートハートハート
 
なんとお優しいご感想なのでしょうか
私は本当に幸せ者です照れ
 

Sさん 本当にありがとうござしましたおねがい

 

 

 

いやーそれにしても

無事開催できて

無事終了できてよかったーショボーン

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

7月・8月もオープンカウンセリング

頑張ります♪

 

メモ 開催日時

♦︎7月16日(日)10:00〜12:00

♦︎8月19日(土)13:00〜15:00

 

☆お申込みはこちら

 

 

 

image

image