”失点は取り返さない” | 心屋29期つぶちゃんのブログ

心屋29期つぶちゃんのブログ

日々の気づきを綴っていきます!

先日の研修受けたあとの

悲しい気持ちでいた時

コバのブログを見て


そうかー

かなしいときはそのままにしておくんだー

教えていただきました


今まで

この気分の時

どーしてたかなーって

考えた時


悲しい気持ちは


しょうがないけど


しょうがないけど


でも、


やっぱり


やっぱり


やっぱり


かなしーよーって


思ってしまい


そして


その気持ち悪い気持ちのまま

なんかブルーだなーと

感じる気持ちを打ち消したくて


自分の好きな

気分の上がる

録画していたものをみたり



甘いものを食べたり


お風呂に入ったり


しているのですが



そうかー


その気持ちをそのまま

にしておいても

それも

私の大事な

感情なんですよね


それがあったとしても

私の価値は変わらないし

私は愛されてるんですよね


なんか

コバが

そう言ってくれると

そうなんだー

って安心しました


安心して

悲しい気持ちのまま

いることが出来ました照れ


コバありがとう照れ