ヤッター予祝どおり! | 心屋29期つぶちゃんのブログ

心屋29期つぶちゃんのブログ

日々の気づきを綴っていきます!

今朝のワールドカップ日本サッカーの試合は、
仕事だからリアルタイムで
見れないから


前の日の夜
旦那さんと
「ヤッター!
日本🇯🇵大金星キラキラ

っと前祝いして寝ました。


それは

最近この本を、読んでましてニコニコ



予祝=祝福をあらかじめ予定する。前祝い。

先に祝って喜んでいると、その現実を、引き寄せる。というもの。


だから

旦那さんと寝る前に

先にお祝いをやってみましたー爆笑

お互いこぶしを上げて

ヤッター!

日本勝ったー!

と喜びあいました




そして


朝起きて

目

目

目

ビックリ


わーお!

ホントに

日本

大金星!










すごいわー

現実になってる!!


これって

凄くない!?

いや、本当は日本選手が

凄いんですけどね。


前祝いしたからっていって

なんでもその通りにはならないかも

しれないけど

一つの現実として味わいましたひらめき



まだ本は全部読んでないけど

この本凄いなー飛び出すハート

今回は自分の事ではなかったのですが

今度は自分のことでも

積極的に

予祝していきたい!です




仕事から帰ってきて

録画していた

日本対スペインを

見ましたーゲラゲラ


勝つとわかっている試合を

見るのは楽しーねーウシシ