好きなことの時間を増やす | 心屋29期つぶちゃんのブログ

心屋29期つぶちゃんのブログ

日々の気づきを綴っていきます!

昨日は、仕事で少しだけ
嫌な出来事があり
ちょっとだけ
ブルーな気持だったけど





帰ってから
私の好きな
ともどんのオープンカウンセリング
に参加させていただき



そしたら
心が満たされて
すっかり仕事での嫌な気分が
刷新

されました〜爆笑爆笑




この時間がなかったら

少しブルーなまま

1日が終わってたかも不安




1日の最後は

好きなことをする

っていいよね照れ



出来れば


1日じゅう

好きな事ばかりなら

バラ色の人生になるんだろうけど



けどそれは

なかなか難しいから

1日のなかて

なるべく

自分が好きな事をしている

時間を増やして

いくと

もっともっと

楽しい人生になっていくのかなー

と思いました

照れ