青森旅行の続き〜

前回はこちらですウインク




大仏さまの次は

あおもり健康ランド

体力回復も兼ねてサ活ニヤニヤ



バスタオルとフェイスタオルのレンタルと入館料で820円でした。

館内で仮眠は、館内着がなくても良いとのことでした。


施設は古いけど、お風呂やサウナは清潔感もあるしよかったです。

館内は昭和レトロでした。外観や内装を見てもかなり古い感じ。

ゆっくりとさせていただきました。




ホテルはこちら

スマイルホテル青森

https://smile-hotels.com/hotels/show/aomori





そして夕食はこちらキラキラ

​地雷也



夫が調べて予約したお店はホテルからすぐの居酒屋さん。




黒板メニューからいくつかオーダーしました。



まずはビールですけどね!


お通しがめっちゃ豪華!


ボタンエビ





他にもたくさん食べましたよだれ


料理の専門家ではないけど、提供された料理、調理も盛り付けも丁寧でした。

店員さんも親切で温かかったです。

お薦めいただいた日本酒の感想を伝えたら、店員さんがすごく喜んでくれました。

帰りにふりかけのお土産をいただきました。


まだまだ、食べたい料理がたくさんありました。


また行きたいお店となりました。