【アニコミご感想】言葉で伝えていただくことで、残された家族は救われる。その② | 大迫弘美 ペットの声を届けるアニマルメッセンジャー&「自分の本質」につながる曼荼羅アーティスト

大迫弘美 ペットの声を届けるアニマルメッセンジャー&「自分の本質」につながる曼荼羅アーティスト

ペットたちの愛に満ちたメッセージを伝えています。メッセージやアートを通して「自分の本質」に気づくサポートをしています。

 

 

お外で暮らしていたゴロちゃん。

 

その①はこちら

 

 

 

 

もうひとりのおかあさん(お父さん的なおかあさん)へのメッセージです。

 

ゴロちゃんから

Kさんへのメッセージ

 

 

さみしがってはいないだろうか。
ぼくがいなくなって、さみしくないだろうか?
ゴロのことで心をいっぱいにして、心配と楽しみと喜びを感じていただろうから。

Kちゃんは、新しい生き方を、その入り口を示してくれたんだ。
名前をくれて、安全なところをくれて、長く生きる手立てをしてくれて。

ぼくはね、そういう生き方があることを知らなかったよ。
一瞬一瞬をどう生きるかしか思ったことはなかった。
誰かの手を借りるなんて、そんな方法があるとは知らなかったんだ。

だから、それを知った時の衝撃が分かるかい?
戸惑いが分かるかい?
いのちをあずけることの・・・すごさ、こわさ。

それを和らげたのがEちゃんだ。

Kちゃんはいつも良い方法を与えてくれる。
場所や食べ物や、からだを戻す方法(治療のこと)や、ぼくが思いつかないことを次々と。

ぼくはどうしたらいいのかと思いながら、

混乱しながら、

そこに愛があったからそれを受け取ったんだ。


とても勇気がいることだったんだ。


熱心な愛に、ぼくは一歩を出すことが出来たんだ。


野にいるときはすべてが自力。

それが当たり前でそれ以外のことなんて思いつくことがなかった。


一歩を出したとき、ぼくの世界はガラリと変わったんだ。


すごいチャンスを与えられたんだよ。
分かるかい?
ぼくは生きていながら、生まれ変わったようなものなんだ。

だから、本当に生まれ変わったら、

どうなんだろうって思ったんだよ。

 

 

 

わたしたちはペットをお迎えするということが

 

どれほどの衝撃かを、

 

彼(ゴロちゃん)は教えてくれたように思います。

 

 

わたしたちと一緒に暮らすことは、

 

彼らにとっては「命懸け」なのです。

 

 

だからといって、すごく重たく受けとめる必要はなく、

 

思いやりを持って一緒に楽しく暮らすこと、共に支え合っていることを感じながら暮らしていけばいいのだと思います♡

 

 

 

 

Kさんからもご感想をいただきました。

 

弘美さん
おかげさまで、✨ゴロちゃん✨の気持ちがよくわかりました。

 

これで、私たちも悲しみをよろこびにかえていけるとおもいます。

 

本当に本当にありがとうございました。
涙涙です。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

1day Market FUN TIME☆さんのイベントに出店します(^^)/

 

【ワンにゃん♡Happy FUN TIME☆】

・9/26 10時~15時半

・大野城まどかぴあ

 

Facebookイベントページ

 

 

アニマルメッセンジャー大迫弘美

 

・ペットの気持ちを通訳♡

 

 アニマルコミュニケーション 15分2000円

 気持ちを知りたい(伝えたい)ペットさんのお写真をお持ちください。

 ※画像可。

 

 

・ミニチュアフレーム曼荼羅アート

 2000円

 

※売り上げの10%を寄付します。

 

 

 

 

カードリーディング100人チャレンジ実施中

詳しくは前記事をご覧ください。

 

 

 

 

お問合せは こちらのメールフォーム
もしくは info@openheart-art.com へお願いします。

 

 

 

★アニマルコミュニケーション随時受付中☆
メールセッションのほか、カフェ等対面セッション(糸島近郊)も受け付けてます
お問い合わせくださいネ(^^)/

アニマルコミュニケーションは以下のような方に喜ばれています
チェック 〇〇しちゃう理由を知りたい
チェック 私(家族)のことをどう思ってる?
チェック ほかの仔のことはどう思ってる?
チェック 旅立ったあの仔へ伝えたいことがある(or あの仔からメッセージが欲しい)
チェック 今幸せかな~? などなど^^

 

 

アニマルコミュニケーションのお申込みは、以下の専用メールフォームをご利用ください(^^)/

 

★アニマルコミュニケーション専用メールフォームつくりました♪
アニコミ専用メールフォーム
※専用フォームではお写真を1枚のみ添付できます。ペットさんのお顔がはっきりわかるものをお願いいたします。


 

 

★専用フォームつくりました!

曼荼羅アート講座・体験会・オーダー制作お申込みフォーム

もしくは info@openheart-art.com へお願いします。

 

 

 

++曼荼羅アート 展示開催♪++

 

・常時展示中~

 福岡、大名ヘアーデザイン&ボディリラクゼーション Petoroさん

 

 

 

 

曼荼羅アートについて、詳しくはこちらのリンク先をご覧ください。

曼荼羅アート


 
 
アニマルメッセンジャー弘美
 
 

アニマルメッセンジャー弘美