アニマルメッセンジャー弘美~「大迫弘美の動物たちと会話する5つのコツ」 愛するペットたちの心の声、届けます~

動物たちのシンプルで温かいメッセージを伝えます
そして天使やパステル画を通して『益々輝ける貴方へ』メッセージを届けています
天然石のワイヤーアートやマクラメ編みも^^
我が仔さくらとツブ、2012.7虹の橋を渡ったこうたのことも綴っています


テーマ:

こんにちは^^

愛するペットたちの心の声、届けます
アニマルメッセンジャーの大迫弘美です^^

 

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションで何が分かるの?とか、

 

何を聴けばいいの?

 

ペットちゃんの声を聴くってどういうこと?

 

などということを少しずつ記事にしています。

 

 

 

こちらにリンク先を貼りますので参考にされてください(^^)/

 

 

 

 

●動物さんたちが伝えてくれることシリーズ

 

その① 突如するようになった不思議な行動の意味

その② トイレの粗相などの困った行動編

その③ お留守番編

その④ 𠮟咤激励(笑)編
 

● どんな自分でも…♪

 

自分らしく!ラクに楽しく生きていこっ♪

 

しつけで困ったら・・・

 

 

 

 

 

ペットちゃんたちの一つひとつの行動に

実は飼い主さんへ伝えたいことが隠れています♡

 

聴いてみなくちゃ分からなかった!ってことがあります。

 

なんとなく分かる…ことも

聴けばスッキリ解決ってことも多いですよ♪

 

 

 

ペットちゃんのため・・・というより、

飼い主さんの心が軽くなるのがアニマルコミュニケーションなんです。

 

 

 

 

 

 

また、どんな動物でもわかるのかとも

よく聞かれます(´∀`*)

 

今までお話しした動物さんは…

わんちゃん、ねこちゃん、

インコさん、モルモットさん、リスザルさん、

亀さん、カラスさん・・・かな?

 

このコと話せる?という質問も受け付けますので

お問い合わせはご遠慮なく~♡

 

 

 

お問合せは こちらのメールフォーム
もしくは info@openheart-art.com へお願いします(^^)/

 

 

アニマルコミュニケーション専用メールフォームはこちらです!

アニコミ専用メールフォーム

 


フォームが開けない方、お写真が添付できない方はinfo@openheart-art.comへお願いします。

 

直メールでお申込みの方へ。

以下必要事項を記載のうえお申し込みください。

 

++必要事項++


① 一緒に暮らしているペットさんのお写真(単独で全身が写っているものとお顔がはっきりわかるものの2枚)
②ペットさんのお名前、性別、年齢(もしくは享年)
③飼い主さまがペットさんに話しかけるときのご自身の呼び名(お母さんやお姉さんなど)
④家族構成(多頭飼いの方は合わせてお知らせください)
⑤アニマルコミュニケーションを受けようと思った理由(簡単に)
⑥聞いてみたい質問(3つまで)*
⑦飼い主さまからのメッセージ。
⑧ご希望の受け取り方法(メール/お手紙/対面*)
※旅立った仔の場合、⑥はなくても可。飼い主さまへ今伝えたいことをお聴きします。
※対面は福岡県糸島市およびその近郊に限らせていただきます(出張費をいただく場合があります)。

 
セッション料金:5000円/件・頭。
※メール/お手紙の場合質問3つまで(+1つにつき+1000円)、対面の場合は30分まで(+10分につき+1000円)。

 


 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

★300人を超えました♪
毎日着実に読者さんが増えています!ありがとう~♡

メルマガ『人とのコミュニケーションにも役立つ?! 動物たちと会話する5つのコツ』
 読者登録はこちらからお願いします。

※携帯、スマートフォンの方は、@88auto.biz からのメールを受け取れるよう、ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。 設定手順マニュアルはこちら。 

※ご登録いただきますと、「登録完了しました♪」というメールを配信しております。
完了メールが届いていない方は手続きが完了していない可能性がありますので、再登録をお願いいたします。なお携帯、スマートフォンの方は上記ドメイン指定受信を重ねてお願いいたします。


★どんなメルマガなの?
内容についてはこちらをどうぞkurun+.☆☆☆
 

 

★アニマルコミュニケーション専用メールフォームつくりました♪
アニコミ専用メールフォーム
※専用フォームではお写真を1枚のみ添付できます。ペットさんのお顔がはっきりわかるものをお願いいたします。

 

★アニマルコミュニケーション随時受付中☆
メールセッションのほか、カフェ等対面セッション(糸島近郊)も受け付けてます
お問い合わせくださいネ(^^)/

アニマルコミュニケーションは以下のような方に喜ばれています
チェック 〇〇しちゃう理由を知りたい
チェック 私(家族)のことをどう思ってる?
チェック ほかの仔のことはどう思ってる?
チェック 旅立ったあの仔へ伝えたいことがある(or あの仔からメッセージが欲しい)
チェック 今幸せかな~? などなど^^

詳しくはこちら

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アニマルメッセンジャー 大迫弘美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります