メルマガ『人とのコミュニケーションでも役立つ?! 動物たちと会話する5つのコツ』 | 大迫弘美 ペットの声を届けるアニマルメッセンジャー&「自分の本質」につながる曼荼羅アーティスト

大迫弘美 ペットの声を届けるアニマルメッセンジャー&「自分の本質」につながる曼荼羅アーティスト

ペットたちの愛に満ちたメッセージを伝えています。メッセージやアートを通して「自分の本質」に気づくサポートをしています。

こんにちは~

アニマルメッセンジャーの弘美です




今朝は、今日のメッセージを休みさせていただいて、お知らせしていたメルマガのご案内です



時々、
「アニマルコミュニケーションに興味あります」
「やっていただきたいとは思っているんですが・・・」 というお声をいただきます。

また、
「どうせなら自分で聞いてみたい!」と思っていらっしゃる方も多いようです。

そこには、家族として暮らしている動物たちの気持ちを家族以外の人に託すのはちょっと・・・とためらうお気持ちもあるのかもしれません。


それならば、みんなができるようになったらいいよね^^♪ (←単純~)

元々、アニマルコミュニケーションは誰にでもできるはず!と思っている私。
家族として一緒に暮らしている動物たちの気持ちを知るための“コツ”をまとめてみました。

キビしい訓練も、ムズカシイ瞑想法も一切ありません。ちょっとした考え方や接し方を変えるだけで、気持ちが伝わりあうようになる“コツ”ばかりです。


『素直な気持ちを上手に伝える』というシンプルな“コツ”は、
ややこしい人社会でのコミュニケーションをスムーズにするヒントにもなります。


お読みいただいたご感想をいただきました♪
Oさまより
 
『天使たちからのメッセージ』と『動物たちと会話する5つのコツの第1回目』の配信ありがとうございました♪
 
動物たちの気持ちを理解できるって事は、人の気持ちも理解できるって事なんですね。
人間関係において、一番厄介なのが『本音とたてまえ』
結果、誤解が生じる・・・
かといって、本音だけで生きると、お互い傷付け会うんでしょうね、きっと・・・
だからこそ、動物たちと直接関わりのない方も『動物(人間も含む)たちの気持ちを理解する』って事、これぞ、まさに今回のテーマ『素直な気持ちを上手に伝える』なんですね。凄い!
 
弘美さんのブログに出会えた事に、感謝しています。
今後とも、宜しくお願い致します


☆Mさまより

メルマガ読みました!

確かに納得です。
ウチの子供たちも、どの子も直球です
(^^)v
メルマガを読んで、もっといっぱいありがとうや愛してるを伝えていこうと思いました。


無料のメルマガ
『人とのコミュニケーションでも役立つ?!動物たちと会話する5つのコツ』

毎日1通ずつ、5日間にわたって、次の内容でお届けします。

 
第1回 ありがとうは、そのままのカタチで。

・心の繋がりと信頼関係を築くには?


第2回 嘘をついたってお見通しなのです

・約束が守れないときには?
・言葉でのすれ違いが起きないためのポイント


第3回 話しかけるタイミングっていつ?

・感情は暴走する
・気持ちを鎮めるグラウディング法


第4回 ●●が心を曇らせる

・気持ちが分からないと思うのは…
・それもありかも。共感力について


第5回 実際に話してみると?

・実は誰にでもできる?! アニマルコミュニケーション
 
 
コツをつかんで、動物たちとも気軽に話せる暮らしを創っていきましょう

アニマルメッセンジャー佐古弘美 きっとできるよ!


配信は2014/9/1~。
ご登録はこちらからどうぞ^^


※ご登録いただきますと、「登録完了しました♪」というメールを配信しております。
完了メールが届かない方は迷惑メールフォルダをご確認ください。



 

お読みいただきありがとうございます❤弘美