おはようさんでございます飛び出すハート










このスキンケアコスメも3年くらい前に
1度バズってたよねドクターペプチ。
多分、当時は1種類しかなかった様な記憶。












買いました。

これ、第5世代とかかな?













いきなりデカい方をポチったし(笑)













第4世代やね、買ったやつ。













ちなみに、何故か急に人気再燃してるGD11。

誰か仕掛け人がおるんやろうけど、アレは良い!

私はモン様コラボで3年前の6月に買ってたわ。

3年前よ、3年前!第1次ヒト幹細胞ブームの時ね。

それにしても、モン様のコスメに対する

アンテナ凄いよね、マジで。