おはようございます音譜

 

 

 

 

 

 

また、1週間が始まるよー笑い泣き

1ヶ月半もテレワークしてたから

通勤電車が苦痛で苦痛で・・・

時差出勤 + 鈍行でゆっくり来てるねんけど

なんか疲れるのよ

まぁ、帰りは普通に帰宅ラッシュやからねえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が勝手にスキンケアの師と崇めてる方が

超絶ストックされてる韓国コスメを買ってみたよ

普通は韓国に行かんと買われへんみたい~

GD11のアンプルとシートマスククラッカー

ソウル大学の教授であり、ヒト臍帯血幹細胞由来培養液

(ヒト臍帯血細胞順化培養液)の研究を続けている

カンギョンソン博士開発の

<GD11(ジーディーイレブン)>

お肌にハリ、ツヤ、潤いを与え、

お肌のキメを整えてなめらかにする

ヒト臍帯血幹細胞由来培養液

(ヒト臍帯血細胞順化培養液)を配合した

「プレミアムラボ トリートメント(美容液)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2種類のアンプルを混合して使用するのです

ちょっと実験的な手順でワクワクすっぞクラッカー

まだ使ってないけど・・・ダウン

良かったらQ10で安くなってる時に

買おっかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 
Q10でも買えるようです♪
 

[Qoo10] [GD11] プレミアムセルトリートメント3プラスセット Premium Cell Treatment 3 Plus Set 1pack (3uses) / 韓国コスメ / 韓国 スキンケア

WWW.QOO10.JP