おはようさんでございます飛び出すハート










ブルーマンデー言うても、いつもよりマシなのよ

木曜日、天皇誕生日で祝日やないですか㊗️

なんかねー、仕事的には超絶大変になるのが

わかってるけど、気分的にはちょっとマシ。

みたいな?

金曜日、間違いなく地獄を見ると思うけどねネガティブガーン












この日のブログに書いてた成城石井オリジナルの

サブレが美味しくてハマった!

グルテン気になるけど、1日1枚とかで

我慢してるから大丈夫!って己に言い聞かせるBBA

この時のサブレも最高よ!












また買ってきた。












スクラッチ製法でオールバターよ。

スクラッチ製法ってなんぞ?って調べたら

全ての工程を手作業で作ってるこだわりの製法よ。

凄くない?粉の計量もセントラルキッチンでする

徹底ぶりでしょ?それで600円程の金額。

神ですか。

前回のサブレはグラスフェッドバターでしたが

これはオールバターやけどグラスフェッドとは

違うみたいね。それでもマーガリン不使用やしね

余計な添加物も一切なし!




成城石井元店長さんのブログ












小ぶりなサブレやから、1日3枚とか決めて

食べなければ危険⚠️

ついつい手が伸びてしまいそうな悪魔のサブレだわ









今朝の備忘録🎌💕