おはようさんでございます飛び出すハート









最近、お昼ご飯を成城石井で買って行くのが
マイブームのBBAです。
パン食は栄養がなーんもないからね〜不安あせる
それにグルテン摂りすぎてるし不安汗

食後の珈琲だけは飲みに行ってるけどね☕️𓈒 𓂂𓏸










オカンが気に入って食べてる黒にんにく。

私はニンニクを食べると血圧と体温が

下がり過ぎるから苦手やの。

だから、ニンニクは血圧を下げる効果あるはず。

知らんけど(૭ ᐕ)૭













これは成城石井オリジナルのサブレ。

バターがグラスフェッドバターって凄くない?

それが500円くらいやったはず。

エシレを考えるとめちゃ安いっ!

しかも、ものごっつ美味しいらしいのよ飛び出すハート

ってか、グルテーン泣き笑いハートブレイク














これはマルティプルなんやけど、

左が気になるよねー

きっと予約は終了しとるよねガーン










今朝の備忘録🎌💕